SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 プレイ日記 008 クーマスにリベンジ? #TERA_BLOG #TERA_JP #TERAJP_BLOG [TERA]

MMORPG「TERA」OBT8日目のプレイ日記です。

昨日は、経験値Lv.24と14%迄成長したわがキャラ「ケニー」・・・今回はどこまでいくか?

前回、討ち死にした、「クーマス」へのリベンジはなるのかっ?w

とりあえず、できるクエでも進めようかと、ミッションを見てみると「影の盆地へ」というクエで、幼い守護者「クーマスラダット」という、「クーマス」を操るやつを倒せってのがあったので、探してみると、なかなか見つかりません^^;・・・と思ったら、「クーマス」と思ってたのが、「クーマスラダット」だったのでしたw
TERA-OBT-20110815-01.jpg

「どこが、幼いねんっ?w」
よくよく見たら5人PT推奨でした^^;・・・

どうしたもんだか・・・と、野営地に戻ってみると、ギルメン2人を発見♪
TERA-OBT-20110815-02.jpg

いっしょに、プレイしてもらえることになりました♪

「スレイヤー」「アーチャー」「ソーサラー」と、回復無しの3人PTでしたが、「クーマスラダット」と対決!
TERA-OBT-20110815-03.jpg

1人途中で倒れましたが、無事完了できてました。ヨカッタ♪


報告に、行くと、別のギルメンに遭遇
TERA-OBT-20110815-04.jpg

なんか挙動不審wだったので、中の人がいないのかなと思ったらいました^^;

このメンバーも加えて4人で回ることに♪
ちなみに、このメンバーは「バーサーカー」なので、回復無しには変わらずw
で、「クーマスラダット」をもう一回倒し、新たにクエ「巨体の怪物」の「軟弱なクーマス」と対峙・・・4人中2人が戦死という状況でしたが、なんとか、撃破w

更に別クエ「クーマスの核」で、「成長したクーマス」との対決に挑みますが・・・
TERA-OBT-20110815-05.jpg

さすがに、回復無しで、結局全滅することに・・・orz
せっかく入れたクリスタルが、このとき壊れていたのに後で気づきました^^;

この残念な状況をギルチャでほざくと、駆けつけてくれた方がいっぱいw・・・3人も着てくれました^^;
レベルの近かった「エレメンタリスト」のメンバーをPTに加え、レベルの高かったメンバーは、周りでサポートしてくれることに♪
TERA-OBT-20110815-06.jpg

まずは、焚き火にあたって、英気を養います♪

いざ、リベンジ~!
TERA-OBT-20110815-07.jpg

無事、2体の「成長したクーマス」を撃破♪

TERA-OBT-20110815-08.jpg

ギルメンのサポートに感謝です♪

続いて、「双牙傭兵段略奪者」・・・
TERA-OBT-20110815-09.jpg

跳ね回ったかと思えば、きりつけ・ふみつけ攻撃・・・やりづらす・・・でも、無事クリア♪

更に、「双牙傭兵段強奪者」・・・
TERA-OBT-20110815-10.jpg

こいつも、いやな動きでした・・・けど、2回倒してクエ完了♪

と、ギルメンのサポートで、順調にクエの消化が進んだのですが、ここでリアルに急用ができてしまったので、泣く泣くPT離脱していったんプレイを終了しました。

用事はすぐ済んだのですが、その後夕食タイムが近かったので、結局なんだかんだと次にINしたのは、0時前でした^^;

時間も時間なので、ソロでできるクエを消化しているうちに、Lv.25になりました♪
TERA-OBT-20110815-11.jpg


その後、一度「ヴェリカ」に行って戻る途中、「伐採者の村」に行ったついでに、先日のギルドイベントの山になんとなく登山♪
TERA-OBT-20110815-12.jpg

やはり、いい眺めですね~♪

今回のラストSSは、「天空の遺跡」の湖前♪
TERA-OBT-20110815-13.jpg


SS撮り甲斐がある景色がほんと多いですね~>TERA

そういえば、次回のプレイで、OBTのラストプレイになりますね。
1日じっくり休養したら、いよいよ正式サービス! 楽しみです♪


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0