SSブログ
広告


★TR I UB終了、そしてTR IIプレイ開始♪ Tomb Raider I-III Remastered Starring Lara Croft [Tomb Raider & Lara Croft]

前回記事の続きとなります。

20240217-1.jpg
まずは、TR I 拡張パックのUnfinished Business(やり残した仕事)のプレイ。
本編に比べて短いので早めに終わりました^^
拡張パックでもシークレットを6つも取りこぼしていました。お恥ずかしい限りです(^^;

TR I 2周目に入るかどうかは、ひとまずIII迄のプレイを終えてから考えようかと思います。



さて、いよいよ TR IIのプレイ開始です♪

Xでのポストは以下の通りです^^












普通のスクリーンショットだと、ララが小さく見えることが多いのでフォトモードを結構使っています。アングルもいろいろいじれるので楽しいですね♪

グラフィックはリマスターされて特にキャラクターは確かに美しくなっていますが、ポリゴンやテクスチュアのレベルはIVのラストレベレーションや、Vのクロニクル程度かもしれませんね・・・VIの美しき逃亡者以降はララもガラッとイメージチェンジしたので、過去作のイメージを損なわないレベルにとどめているのだと思います。

次の週は仕事が忙しいので、あまり進捗はないかもしれません(^^; 
この週末も仕事しないといけないかも・・・orz


それでは、また。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。