SSブログ
広告


★PC(STEAM)版 Marvel’s Spider-Man Remastered無事ゲームクリア、そしてMiles Moralesプレイ開始! [ゲーム]

以前、こちらの記事で紹介した「Marvel's Spider-Man Remastered」ですが、起動に成功してからは大きなトラブルなく1週目クリア迄プレイをすることができました^^



その後、追加コンテンツもひとまずプレイし終わり、未開放の実績はたんまり残っているものの、一旦プレイは終了としました。




積みゲーもいっぱいあるので、次は何をプレイしようか思案しましたが、Remasteredでも伏線がでていた、Marvel’s Spider-Man: Miles Morales」をプレイすることとしました^^



コントローラの操作方法も同じようなものだろうと思いましたので、指が覚えているうちに終わらせてしまおうという魂胆もありましたが、思った通り、操作性はほぼ変わらない感じでした^^


最新(2024/2/2時点)のプレイ状況はこんなところです↓




2日目となっていますが、3日目の間違いでした(^^;

この後も毎晩、日記代わりに進捗をXでポストしていきます。


それでは、また。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。