SSブログ
広告


★TPSゲーム「Atlas Fallen」ひとまずゲームクリア♪ [ゲーム]

以前、こちらの記事で紹介したTPSゲーム「Atlas Fallen」(アトラスフォールン)ですが、すでにXでもポストしたように、ひとまず先日ゲームクリアできました^^



その後、がんばればなんとか実績コンプできるかなと思い、チャレンジしたのですが・・・



以下Xでもポストしたように・・・

「ファンシー気分」(英語表記ではFeeling Fancy)の実績開放に参考にさせて頂いたのは、360GameTVさんのYoutube動画でした^^

この実績は、防具をアレンジできる「装備アイテム」を23個すべて集めれば達成となるのですが、ゲームクリア時点で私が持っていたのは21個でした。

動画では、23個すべての場所が紹介されていたので、残っていた2つを見つけて見事に実績開放となりました^^


最後に残った実績は「完膚なき勝利」(英語表記ではFlawless Victory)となりました。

この実績を開放するには、「巨大妖霊」を被ダメージ0で倒すこととのこと(^^;

エッセンスストーンを飛び道具中心に設定し、一番被ダメを回避できそうに思えた「略奪鬼」をターゲットとしてトライしましたが・・・
完全に被ダメ0で倒せたと思えても実績開放は叶いませんでした・・・orz
イージーモードだとダメとか何か縛りがあるのでしょうか?ご存じの方、おられましたらご教示願います<(_ _)>


これ以上、続けても精神衛生上よろしくないので、一旦これにてプレイは終了したいと思います。

ただ、以下のとおり、近々アップデートがありそうな告知がでていますので、まだまだ楽しめそうです^^


日本語訳だとこんな内容です。


2023年12月21日(木)@01:38 JST

アトラス・フォールンの今後は?
皆さん、こんにちは!
Atlas Fallenがリリースされて数ヶ月が経ちましたが、すでにプレイしてくださった皆さんに感謝の意を表したいと思います!
私たちはAtlas Fallenに関する皆様からのフィードバックやレポートを注意深く確認し、ここ数ヶ月の間にいくつかのパッチをリリースし、ゲーム体験を向上させてきました。
今後数ヶ月でサポートが減少することを期待しているプレイヤーもいるようですが、その点については明確にしておきたいと思います: 私たちのAtlas Fallenへの献身は続いており、チームは来年、新コンテンツだけでなく、コア体験の重要な調整をもたらす、より野心的なアップデートに懸命に取り組んでいます。
これには新しいメカニクス、エッセンス・ストーンの追加、レベルの追加、イントロの大幅な手直しなどが含まれます!来年以降、より多くの情報をお伝えする予定です。
改めて、皆さんの揺るぎないサポートに心から感謝します。私たちが何を作っているのか、もっとシェアするのが待ちきれません!
アトラス・フォールン・チーム
DeepL.com(無料版)で翻訳しました。

アップデートされたら、その時はまたプレイしたいと思います。

現在迄の累計プレイ時間は、73.8時間、実績開放は35/36となっています。


それでは、また。

※追記:妖獣→妖霊の間違いでした(^^; 本文中は修正しましたが、Xのポストはそのままです<(_ _)>



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。