SSブログ
広告


2017年、明けましておめでとうございます^^ [日記]

皆様、明けましておめでとうございます^^

大晦日、紅白が終わった後、近所の神社への初詣に行ってきました。
今回は夫婦のみでの参拝でした。

到着したときはまだ日付は変わっていませんでしたが、すでに大勢の方々が並ばれていました。
初詣2017.jpg



今年の破魔矢はこんな感じ⇣
絵馬2017.jpg


昨年も前年に続き、ブログの更新がほとんどできませんでした。
かろうじて、禁煙ネタ・初詣ネタのみでつないでいる感じですね(^^;

ゲームのほうは、「黒い砂漠」をプレイ中ですが、はいまだにメディアから先には進まずに、まったりと、知識集めと釣り等で時間をつぶしているような状況です。
メインキャラは、ようやくLv.55です。未収集だった知識集めをするために一時サブキャラ育成していたのも影響していますが・・・(サブキャラもLv.53まで成長しました。) 

「Rise of the Tomb Raider」は当然のごとくPC版がリリース時に速攻で購入済みなのですが、集中してプレイしたかったので、
前半のさわり部分のみプレイした後、(黒い砂漠に飽きるまで?)封印中です(^^;
今までなら考えられないですね・・・ 
今年はどこかでプレイする時間を作らねば・・・


本年も宜しくお願い致します。



それでは、また。



タグ:初詣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感