SSブログ
広告


★初詣に行ってきました^^ 2024年もよろしくお願い致します。 [日記]

今年の正月は喪中なので、どうしようかと思ったのですが、神社への初詣は忌中でなければいってもかまわないとの情報があったので、紅白歌合戦が終わった後、かみさんといっしょに近所の神社に初詣に行ってきました^^


20240101-1.jpg

神社はそこそこの賑わいでしたが、マスクをしている参拝客はほとんどいませんでした^^
用心のためマスクをしていた自分が恥ずかしく思えて、私も途中からマスクを外しました^^


今年の破魔矢のお札はこちら↓
20240101-2.jpg

今回は年賀状は書いていなかったので、気にしていませんでしたが、今年は辰年だったのですね(^^;
いい年にしたいと思います。

新年のご挨拶はできませんが、皆さま今年もよろしくお願い致します。


それでは、また。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。