SSブログ
広告


★Mscien・一台7役・usb コンセントタップを買ってみました。帰省持に重宝しそう^^ [電化製品]

昨年は実家に何度も帰省する機会があったのですが、スマホや会社携帯、タブレット等の充電用のアダプタを何個もバッグに詰めこんでいくのにわずらわしさを感じました。

そこで、何かいいものはないかと探したところ、通常のコンセントに加えてUSB端子もそなえたコンセントタップを見つけたのでポチってみました^^

MSCIENのYP063RL4AUという製品です。


届いたものはこちら↓

20240210-1.jpg

Amazonの簡易包装の中に、本体外形サイズにぴったりの箱が入っていました。緩衝材はなかったですが、特に破損はありませんでした^^





それでは、開梱して外観チェック!

20240210-2.jpg20240210-3.jpg20240210-4.jpg

プラグは折畳めるので、持ち運ぶには邪魔にならずにいい感じです^^

USB充電端子が4つと、電源コンセントが3つ(背面と両側にそれぞれ一つ)あり、差し込むコンセントがひとつしかなくても、USBと電源コンセント2つ分増やせるので、足りないことはそうそうは無いと思います^^

実際に使用してみました。
20240210-5.jpg

全ての端子をチェックしたわけではないですが、特に問題なく使用できそうです。
これで、次に帰省するときは荷物が少しはすっきりしそうかなと思います♪



それでは、また。



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 5

かも

この投稿と全く関係ありませんが、SteamのTOMB1リマスター版のビルカバンバで視点変更操作ができるモダン操作モードで動作しなくなるというバグが発生しました。
KENさんも今日から始めると思いますが、同様の症状が出るか試してください、うちだけの環境なのか確かめたいので。
コントローラーはX-BOXとPS4で試したけど一緒でした。
よろしくお願いいたします^^
by かも (2024-02-14 19:44) 

KEN

かもさん、こんばんは^^ おひさです♪
2/15リリースと思ってたんですが、本日2/14でしたか!?(^^;
今インストールしてます(^^;
今日の報告は無理かも・・・
by KEN (2024-02-14 22:22) 

KEN

かもさん、私もまだタンクとモダンの違いが理解できていませんが、
下記URL記事、参照してみてください。
https://www.gamingdeputy.com/jp/game-guides/%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC-i-iii-%E3%83%AA%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC-3/
それでは、また。

by KEN (2024-02-14 22:44) 

かも

レスありがとうございます。
実証実験よろしくお願いします。
まあ、音声も日本語になってたのはラッキーですね、事前予約のときは日本語には対応してない旨書いてありましたもんね、字幕は日本語とありましたが。
by かも (2024-02-15 21:02) 

KEN

かもさん、私はタンク操作とモダン操作を切り替えたりしながら、モダンメインでビルカバンバは通貨しました。時々フリーズするようなことがありましたが、箱コンの右スティック押し込みで解消できました^^
参考になれば幸いです。
かもさん、STEAMでも投稿されていましたね^^
それでは、また

by KEN (2024-02-17 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。