SSブログ
広告


★TR III ようやく南極大陸に到達しました^^ ペース落ちています(^^; Tomb Raider I-III Remastered Starring Lara Croft  [Tomb Raider & Lara Croft]

20240323-1.jpg

ひさしぶりのTomb Raider I-III Remastered IIIのプレイ状況の更新となります(^^;

前回が、4/6だったので3週間経っているのですが、プレイのペースが落ちていてあまり進んでいない感じです・・・


Xでは以下の通りポストしていました。














ここからカウント1日間違えてましたね(^^;












現在はここまで来て、数日間プレイできていない状況です(^^;
そろそろ、本編の終わりが近づいてきている感じですが、なかなかペースが上がりません・・・


前回から今回迄で増えた実績は以下となっています。

20240427-1.jpg


10個増えて、I-III合わせて71/269個の実績が開放されています。

果たして、1周目終わって、取りこぼしの回収する気力が残っているかは疑問です(^^;



それでは、また。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。