SSブログ
広告


★電動爪切りを買ってみました^^ 切れ味はどんな感じかな? [電化製品]

先日、ふと思い立って、電動爪切りを買ってみました^^


外装箱と開梱した状態はこんな感じです↓
20240420-1.jpg20240420-2.jpg

電源はUSB-Cで充電するタイプとなっています。
爪切り機能と、爪磨き機能がついています^^

20240420-3.jpg


爪切り機能は「切る」というよりは「削る」感じです(^^;

さっそく、使ってみますかね・・・


さっそく爪を切ってみました。

想像通り、切るというより削る感じなので、切ったところは結構バリが残る感じなので、爪磨き機能とセットできれいに仕上げる必要がありそうですね(^^;

爪磨き迄やった状態がこんな感じです↓

20240420-10.jpg
削り口にはあまり爪が奥まで引き込まれるわけではないので深爪になることはなさそうです^^
参考に、取説を紹介しておきますね。
20240420-4.jpg
20240420-5.jpg
20240420-6.jpg
20240420-7.jpg
20240420-8.jpg
20240420-9.jpg



それでは、また。



タグ:爪切り 電動
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。