SSブログ
広告


★TPSゲーム「Atlas Fallen」 プレイはじめました♪ [ゲーム]

Xでもポストしましたが、数日前から「Atlas Fallen」というゲームをプレイし始めました。

1年ぐらい前から気になっていたゲームで、今年の8月に発売されたのですが、当時は日本語非対応という状況でしばらく手を出さないでいたのですが、セールで安くなっていたので、購入して積んでありましたw

この前までプレイしていた「Asterigos: Curse of the Stars」がひとまず終わったので、次に選んだのがこのゲームでした^^

AtlasFallen20231214-1.jpg

現在、まだ4.5時間しかプレイしていませんが、驚いたのは、プレイ2日目に起動した時の違和感(^^;


あれ、メニューと字幕が日本語対応している!?

なんと、日本語完全非対応のはずが、メニュー・字幕が日本語対応に変わっていました!

20231214221544_1.jpg


ガントレット強化のメニューの日本語対応前がこちら

20231213224657_1.jpg



こちらが、日本語対応後

20231214225320_1.jpg
わかりやすさが段違いですね^^
がぜん、やる気が沸いてきました。

どうやら、12/14にコンシューマー版が日本語対応で発売されたということで、それにあわせてSTEAM(PC版)も日本語対応されたようです♪(さすがに音声は非対応ですがw)
日本語版公式サイトも登場していますね。

年内のゲームプレイは、この製品で終了となりますかね?w
まだまだ積みゲーがいっぱいありますので、ネタは尽きませんwww

それでは、また。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。