SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 プレイ日記 009 偶然? #TERA_BLOG #TERA_JP #TERAJP_BLOG [TERA]

さあ、MMORPG「TERA」OBT最終日、9日目のプレイ日記です。

INしたところで、ギルドのみんなの情報を見てみると・・・近くに適正レベルのメンバーはいなさそう^^;・・・
みんな、優しい人なので、声をかけたらサポートに来てくれたと思うのですが、とりあえず、ソロで進めれるところまで進めてみることにしました。

現在地は、「久遠の盆地」の最南部・・・ミッション「邪教徒の陰謀」(PT5人推奨)にソロで挑んでみることに・・・
TERA-OBT-20110816-01.jpg

最後の時間制限の研究基地防衛に苦戦・・・

雑魚mobがうじゃうじゃ攻撃してくるところはいいんですが、「クーマス」が出てくると、制限時間迄防衛しきれません^^;
TERA-OBT-20110816-02.jpg

何度も挑戦しましたが、@8秒・・・が最高でした。

どうしたもんかと、思案していると、WISが着ていた事に気づきました^^;
後からSS見てたら、ミッションのトライ中に頂いたようです。フレ登録のご通知でしたw

とりあえず、返事を返したあと、以降のプランを考えていたら・・・
偶然か?WISくれた方がそばにやってきたのですw
お互い「あれ?」状態ww
イケメン「ハイエルフ」の同職「スレイヤー」さんでした。

渡りに船ってことで、ミッションに付き合ってもらえることに♪
TERA-OBT-20110816-03.jpg

やったね♪

さあ、リベンジするぞ!w
TERA-OBT-20110816-04.jpg


「カイアの束縛」が、ここで使えるとは思ってなかったんですが、使えたんですね♪
もしかしたら、ソロでもクリアできたかもしれませんw
TERA-OBT-20110816-05.jpg

ということで、意外にあっけなく、「クーマス」をやっつけ・・・

その後、時間いっぱい防衛に成功♪

で、2人とも「素晴らしい褒美」を頂きに、「ヴェリカ」へと移動♪
TERA-OBT-20110816-06.jpg

以前に臭いとかいわれた、「サマエル・クランウッド」司令官に、褒められ、褒美に「下士官」に任命されました♪

その後、お約束?の位置バグ・・・
TERA-OBT-20110816-07.jpg

上を見上げると、他のキャラクターが移動しているのを下から覗けてますw
といっても、小さすぎてよくわかりませんがww


その後、新たなる場所「ポポリア領 ポポリオン」へ移動
TERA-OBT-20110816-08.jpg


「スレイヤー」2人で、ガシガシ狩りをしながらクエを進めました♪
TERA-OBT-20110816-09.jpg


その後夕食落ちでいったんお別れ~ノシ
TERA-OBT-20110816-10.jpg


夜INし直して、ちょっと移動したところで、ギルドのサブマス嬢wとそのお仲間達と、ばったり出会い、
TERA-OBT-20110816-11.jpg

PTでクエすることになりました。
クエスト「丘の上の野獣」では大型MOB「ダークリッパー」を5体倒さなければいけませんが、かなり強そうです。
よくよく見ると、「スレイヤー」「スレイヤー」「アーチャー」「ソーサラー」・・・回復職が居ません(゚∀゚ ;)タラー

TERA-OBT-20110816-12.jpg


途中から、夕方迄ご一緒した方が合流・・・
TERA-OBT-20110816-13.jpg

なんと、この方、うちのギルドのサブマス嬢ともお知り合いだったのですw これまた偶然なのかっ!?

この後、5人PTでの進行となりました~
TERA-OBT-20110816-14.jpg

ってか、ここからまた5体狩らねばwww
TERA-OBT-20110816-15.jpg

やはり、回復職がいないと、HP管理が大変でしたね^^; サブマス嬢にPOTを分けて頂き、気をつけながらプレイしていたものの1回死にました^^;

休憩中の一こま・・・
TERA-OBT-20110816-16.jpg

・・・「こわすぎるんですけど(゚∀゚ ;)タラー」・・・

その後、全員クリアできて、移動しました。
私は、キー入力がおかしくなってしまい、元に戻せなくなったので、止む無くPC再起動・・・
PTは実質解散状態になっていました^^;

もうすぐ時刻は0時・・・今回は、夜0時でOBTサービスが終了ということなので、今のうちに、成長チェ~ック!
TERA-OBT-20110816-17.jpg

Lv.26と79%迄の成長となりました。

ラストは、ギルドのみんなが集まっているとのことで、お祭り騒ぎの「ヴェリカ」へ~
TERA-OBT-20110816-18.jpg

名前表示にしてたら、重すぎ・・・後でモザイク処理が死にそうだったので、名前を非表示にw

0時少し過ぎあたりで、いきなり切断終了となりました~w

あっという間に終わったOBTの9日間・・・

1日ゆっくり休養をとって、18日からの正式サービス・・・もちろん参加します♪
3ヶ月課金しましたからねw できればじっくりと遊んでいきたいと思っています。


それでは、また。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

meki

KENさん 私と同じくらいだw
クーマスソロとかwww

PTですよ。PT!!!
楽しいよ~!
by meki (2011-08-17 19:26) 

KEN

mekiさん、こんばんは~&コメントありです~♪
なんだか、誤解されてるかもしれませんが^^;、あくまで、ミッション「邪教徒の陰謀」のなかのお話ですよ~w

ギルドでは、成長が、どちらかというと遅いほうなので、今までギルド内PTにはあまり参加できてないと思うのですが、明日からは、ギルド内のコミュニケーション第一を目標として新たにプレイしていきたいと思ってます。

鯖違いますが、お互い、がんばりましょうね~ノシ


それでは、また。

by KEN (2011-08-18 01:05) 

Reno

KENさんこんにちは!
オープンベータお疲れ様でした♫♬
最後の日はスレトリオのPTで大変楽しくプレイすることができました^^
昨日の会議でも議論になりましたが、レベルうんぬんとりも
みんなで楽しもうとする気持ちがあればギルド全体のチームワークも
充実したものになるでしょうね。

PT組んでお分かりいただけたように、私いつもあんなふうに
うきゃうきゃしながら遊んでますのでタイミングがあったときには
是非声かけてほしいと思います♪
また、こちらからも声かけますw

正式後も楽しんでまいりましょう!
私は今から歯医者へ(((((((((((っ・ω・)っ
by Reno (2011-08-18 09:13) 

KEN

Renoさん、おはようございます♪
コメントありがとうございました。

昨夜は純粋に楽しかったですよ。またよろしくです~♪
それでは、ホワイトニングいってらしゃ~い

帰宅後のアイコンは、きっと歯がキラキラ輝いているはず・・・
間違いない?w


それでは、また。

by KEN (2011-08-18 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0