SSブログ
広告


NVIDIA Release 280世代初の公式最新版グラフィックスドライバ「GeForce Driver 280.26」が登場♪ [PCソフトウエア]

ひさしぶりに、TERA以外の情報の紹介ですね^^;

毎日、ブログ更新と、TERAプレイの繰り返しだったので、お目こぼしをw・・・

で、なぜ、別の話題?・・・単純ですw、本日は、TERAのOBTと正式サービスの間の空白日だったのですねwww

ということで、今更ですが、4Gamer.netさんからの紹介です。

北米時間2011/08/09、NVIDIAからグラフィックスドライバの公式最新版となる「GeForce Driver 280.26」が公開されました。私も速攻でインストールしましたよ♪

今回のドライバの特徴のひとつとしては、
・「Dynamic GPU Performance Mode」の採用(Windows 7・Vista&XP)
があり、
GPU負荷に応じて、従来よりも高速にGPUクロックを引き上げたり、逆に引き下げて消費電力を下げたりできるようになった そうです♪
「3D Settings-Manage 3D Settings」で切り替えできるそうですよ♪

その他の変更点等は、冒頭の元記事をご参照くださいなw


ただでさえ暑い猛暑が続きますが、少しでもエコに貢献できることなら歓迎ですね♪
はやく涼しい秋が来てほしいですw



それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0