SSブログ
広告


こりもせず、レポート・・・禁煙継続中・・・9ヶ月経過 めざせ、1年! [禁煙]

すみません、1ヶ月毎の定期報告です~^^;

2010/10/30夜から開始した禁煙ですが、月日が流れるのは早いもので、いつの間にか9ヶ月が経過しました♪~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

「禁煙カウンター QuitSmoking 」の表示はこんな感じ↓
禁煙20110801.jpg


貯金額も11万円を超えてます~ あくまで机上の計算ですけどねw


はっきり言って、もう、がまんしているという感覚は既に消失しています♪
先日の「FINAL TERA DAY」という秋葉原のMMORPGのイベントに参加したのですが、
このゲームで、いっしょにプレイする予定のギルドのメンバーとお会いしてお食事をしたのですが、8人中4人が喫煙者!

昼食時は禁煙席だったのか、煙はありませんでしたが、晩御飯時は喫煙可席・・・orz

仲良く、喫煙組・禁煙組に分かれての着席となりました~w

ほのかに漂ってくるタバコの香りに負けることなく、試練を無事クリアしましたよw


とりあえず、1年突破まで、1ヶ月毎にこの手の話題を提供したいと思います。
(たんなるネタ稼ぎ?・・・聞かないでください^^;)


それでは、また。





タグ:禁煙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0