SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 今更ですが、頂いたものチェック!>『FINAL TERA DAY』 #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

先日は、時間がないのと、つかれているのにかまけて、ネタをすべて放出できなかったので、今回はその残りってことでのご紹介^^;・・・今更感あると思いますが、すみませんw

前回記事で、当日帰宅するまでのところは紹介しましたが、帰宅後の話ですw

当日、帰宅したのは、21時30分頃でしたかね・・・

頂いたグッズの写真を撮ろうかなと思ったものの、当日はそんな元気もなく^^;・・・

翌日、忘れぬうちにということで、写真を撮ってみました♪

まずは、袋から出した梱包箱
FTD-20110730-2-01.jpg

着色されてますね~ TLグッズよりもグレードアップしています。
つや消し処理されていて、指跡めだつ~w



既に、いろいろな方が紹介されているとは思いますので、今更感はおもいっきりあると思いますが、自己満足の為の記事上げ・・・許して下せえ、代官様m(__)m

一気に、すべてを収めることができなかったので、まず第1弾!
FTD-20110730-2-02.jpg

エリーン・ポポリの印刷されたデスクパッド?・・・TLグッズと同じぐらいのサイズですかね・・・
さらに、300pcsのTERAジグソーパズル!もったいなくて開封できませんでした^^;
さらに、スターティングパッケージ・・・

このスターティングパッケージですが、秋葉原で購入した、スターティングガイドについていたものより薄型ですw・・・何が違うのかは未開封の為、未確認です^^;

残りのグッズ・・・バッチと、カードセット
FTD-20110730-2-03.jpg

バッチは、箱を開けたときに、中でバラけていたので、適当に貼り付けなおしてます^^;
よって、並び順は保証できませんwww

今度は、カードケースを閉じた状態・・・結構な高級感です♪
FTD-20110730-2-04.jpg


以上、招待者向け配布グッズの紹介でした~


内容なくて、すみません~^^;


それでは、また。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

KOH

KENさんお久しぶりです~
TERA始まりますね。やっとクライアントDLしてキャラ作ってみました。
CBTやってなかったので来週からの試運転になります。
また機会がありましたらヨロシクです!
by KOH (2011-08-03 21:59) 

KEN

おお!KOHさんではないですか~♪
すっかりごぶさたしてしまってます~^^;
コメントありがとうございました。

この前は、きゅーんさんもコメントくれましたよ。
CBTで、同じ鯖に居たみたいです。

私は、エリーヌ鯖で、「ケニー」で、登録してますよ~
社会人(&主婦)ギルドに入ってますんで、
機会がありましたら、ぜひに~♪


それでは、また。

by KEN (2011-08-03 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0