SSブログ
広告


まだ続いてたの?w・・・禁煙継続中・・・8ヶ月経過 [禁煙]

前回も同じようなで出しでしたね^^;・・・

おひさしぶりの話題です・・・ 月1回にしたら、忘れてしまいそうな、この話題^^;

月が替わった週末~週明けには、出すつもりのネタだったのですが、今回は、完全にTERAのCBTがかぶってしまいました^^;・・・

2010/10/30夜から開始した禁煙ですが、早8ヶ月が経過しました♪~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

「禁煙カウンター QuitSmoking 」の表示はこんな感じ↓
禁煙20110706.jpg


ついに、節約したタバコ代も10万円を突破♪~


月日が流れるのは速いものですね~・・・


なんだか、自分自身で、この記事書くことに違和感を覚える程、タバコをやめてから月日が過ぎ去りましたね・・・

今月後半には、会社での健康診断もある予定・・・いつもは秋だったんですが、今年から実施が早くなってしまいました^^;
まあ、夏休みひきこもり太りの影響をうけなくていいかもwww

てなわけで、「タバコ、やめました!」って、自慢げに申告してみようかと思ってますw

問題なのは・・・禁煙と連動して勃発した、体重増加問題・・・^^;
食事の量を8分目、いや7分目、いやいや6分目・・・とすこしずつ減らしながら、徐々に禁煙前の状態に戻しつつはあるものの、まだまだ、ベストとはいえない状況?^^;・・・

健康診断前に、元の状態になんとか戻したい・・・
そんな今日・このごろですw

メタボとは、呼ばせないw・・・


それでは、また。






タグ:禁煙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0