SSブログ
広告


あっという間の4日間・・・orz MMORPG TERA CBT4日目 2011/07/04(月)プレイ日記 ギルマスは最後に何をしかけたか?w #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

相変わらず^^;、ブログの更新が押してます^^;・・・
ついに迎えたCBT最終日:MMORPG TERA  CBT4日目のプレイの様子を紹介します~

といっても、本日は普通に出勤日、帰宅後、食事・入浴を済ませ、プレイを開始できたのが、21:40・・・orz もう1時間20分しかない^^;・・・

とりあえず、昨日プレイを終えた、三日月村のそばで、プレイを再開・・・
TERA-CBT-20110704-01.jpg

前日は、あとわずかであきらめた、Lv16にようやく到達♪

その後、私が所属しているギルド『ORQUESTA』のギルマスである親方さんが、ギルドメンバーの希望者に集合をかけていたので、遅ればせながら、ヴェリカの西門外に到着♪
TERA-CBT-20110704-02.jpg

既に、多くのメンバーが集まっていました♪



ギルドチャットもかなり流し読みだったのですが、どうやら、GvG、PvP対応に向けてのテストケースとしての、決闘シミュレーションをやりたいとのことでした^^;・・・

さっそく3on3で、グループに分かれることに・・・
TERA-CBT-20110704-03.jpg

同じグループの3人で記念撮影♪

かなり、勝手がわからない状態ではありますが、決闘開始へと・・・
TERA-CBT-20110704-04.jpg

今思ったが、こっち不利じゃね?w

全員準備完了と同時か、決闘開始!? 敵チームの名前が真っ赤になりましたw
TERA-CBT-20110704-05.jpg


なんだか、よくわからないまま、終了?・・・^^; 負けたみたいですw

その後、最後に10on10もやることに・・・^^;
TERA-CBT-20110704-06.jpg


やはり、カオスじゃ~!w
TERA-CBT-20110704-07.jpg


この回も、チームは負けた模様・・・自分が負けてもお亡くなり状態にはならないようなので、いまいち実感がわきませんでしたが・・・

さて、そうこうするうち、23時が近づいてきました。 時間通り終了するとの、運営様からの冷たいw案内が・・・

無事、決闘シミュレーションを終えたギルドのメンバーは、橋のそば迄移動・・・

既に、そこは、CBT終了を盛り上げる?いくらの大群ならぬ回復玉の大群が・・・
かなりラグが激しい状態^^;・・・

それにしても・・・
不具合もいろいろあったけど、それ以上にいっぱい楽しめました♪
CBT開始時から、ギルドのメンバーと4日間有意義に過ごせました♪
こんな機会を与えてくれてありがとうございました。
TERA-CBT-20110704-08.jpg


皆さん、今度はOBT?で会いましょう!♪


それでは、また。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Qたん

ケンさん、おひさー^^
AIONのきゅーんです。
ケンさんもTERAのCBTいたのねー、しかもB鯖
実は、わたしも同じこにいましたよ^^

by Qたん (2011-07-11 19:43) 

KEN

おお!!!!!!! きゅーんさん♪ おひさしぶりです~
AIONでは、随分とお世話になりました。

TERAでも、また機会があればよろしくお願いしますね♪

なんか、今日はすごくうれしい日だな~♪


それでは、また。

by KEN (2011-07-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0