SSブログ
広告


MMORPG TERA CBT3日目 2011/07/03(日)プレイ日記 #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

完全にブログの更新が押してます^^;・・・
MMORPG TERA  CBT3日目のプレイの様子を紹介します~

決して4日目最終日のものではありません^^;・・・3日目のですwww

3日目のプレイは、2日目のプレイ日記の更新が16:30頃迄かかってしまったため、30分遅れのスタートとなりました・・・

伐採者の村周辺で、近くにいたギルメンと一緒にクエ消化に励むことに・・・

前日覚えた、走行中の正面アングルSSで、美人のギルメン2人に囲まれハーレム状態♪
TERA-CBT-20110703-01.jpg

残念ながら、胸の揺れは確認することはできず^^;・・・w



きっと洒落をわかってくれるメンバーだと信じてますw・・・

クエを消化しているうちに、Lv14へと成長♪
TERA-CBT-20110703-02.jpg


途中で、きれいな風景をバックに記念撮影♪
TERA-CBT-20110703-03.jpg


その後クエを消化し、Lv15へ・・・これでノルマ完了!?
TERA-CBT-20110703-04.jpg


その後もクエを進めつつ、三日月村へ到達♪
ここが、今回のラストSS撮影となりました。
TERA-CBT-20110703-05.jpg


ほぼきっかり23時で、強制終了w
Lv15と95%・・・もう少しでLv16ですね。
最終日の月曜日は仕事もあるので、あまりプレイできないとは思いますが、楽しみたいと思います♪

と、書きつつ、最終日はもう終わっちゃったんですけどねw・・・

そのことについては、また明日にでも日記にしたいと思いますw


それでは、また。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Quincey

「走行中の正面アングルSS」 自分 知りません!ww

できるらしいことは、動画などを見て知ってたのですが
操作(?)について知らなくて・・・

しかし、大人数のPTで楽しそうですなー^^
by Quincey (2011-07-05 00:13) 

KEN

Quinceyさん、こんばんは♪

ご来訪・コメントありがとうございました。

カメラって、手前側からしか向けれないんですよね。
だから、Sキーでバック(手前側に移動)すれば、手前を向いて走ってくれるんですw
進行方向がどうなっているかは、まったくわからない状態ですけどねwww


それでは、また。


by KEN (2011-07-06 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0