SSブログ
広告


MMORPG TERA CBT2日目 2011/07/02(土)プレイ日記 #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

さて、CBT2日目は土曜の26時までプレイしたので、日曜日は寝坊しました^^;

急がないと、16時になってしまう^^;・・・

さて、画像中心で、MMORPG TERA  CBT2日目のプレイの様子を紹介します~

なんとなく、避けていた「無謀な挑戦」クエ(Lv10)に、Lv8で挑戦w
TERA-CBT-20110702-01.jpg


カウントダウンスタート!8分間絶えられるのか?・・・
TERA-CBT-20110702-02.jpg


まだ時間半分もいってないが、敵はLv11とか・・・やばい^^;・・・
TERA-CBT-20110702-03.jpg


更にHPがやばいことに・・・
TERA-CBT-20110702-04.jpg


今回のCBTで初の死亡・・・orz
TERA-CBT-20110702-05.jpg


ユーリアさんにハグして慰めてもらい・・・
TERA-CBT-20110702-06.jpg


Lv9へレベルアップ!w
TERA-CBT-20110702-07.jpg


更に修行を積んで、Lv10へレベルアップ!w
TERA-CBT-20110702-08.jpg


ちょっと、景色を眺めて休憩♪
TERA-CBT-20110702-09.jpg


そして、「無謀な挑戦」クエに再チャレンジ!
TERA-CBT-20110702-10.jpg

HPもきつくなってきたが、@15秒・・・がんばれ自分!w


その後15秒なんとかしのいで、8分間の防衛に見事成功!♪
TERA-CBT-20110702-11.jpg


Lv11へと成長!
TERA-CBT-20110702-12.jpg


今回覚えた技?走りながら、正面カメラアングル!w
TERA-CBT-20110702-13.jpg

実は、Sキー押して移動してますw

タイミングよく、カラスチャ待ちだった、ギルメン2人と合流して、最初のボス戦へ!
TERA-CBT-20110702-14.jpg


でたっ!
TERA-CBT-20110702-15.jpg


今回初のまともなPTプレイとなりましたw
TERA-CBT-20110702-16.jpg


ランサー・ウォーリアー・スレイヤーの3人(+傭兵プリースト)の構成でしたが、意外とあっさり撃破!そういえばTERA DAY 1stでもあっけなかった気がする・・・
TERA-CBT-20110702-17.jpg

ムービーに自キャラ反映されているのは楽しい♪

その後、オフラインから復活したギルメン・バーサーカーを加え再度討伐!
TERA-CBT-20110702-18.jpg

TERA-CBT-20110702-19.jpg


今回もあっさり撃破! ・・・ユーリアさんに報告にいって、またハグしてしまいました♪
TERA-CBT-20110702-20.jpg


そして、ついに、ペガサスに乗って、ヴェリカへ移動~!
TERA-CBT-20110702-21.jpg


到着~
TERA-CBT-20110702-22.jpg


なんだか、田舎もんとばかにされたりした~w
TERA-CBT-20110702-23.jpg


その後、ギルドでの撮影会~♪ ヴェリカでと思ってたら、黎明の島でとのことだったので、あせって戻るしまつ・・・

撮影会の場所は、神々のテラス・・・つた上っていくところ。
キャラ名表示していたらとんでもないことに^^;・・・
TERA-CBT-20110702-24.jpg


Ctrl+ZではUI消せても、キャラ名は表示されてしまうので、システム設定で、消しました

そして、記念撮影は、ジャンプしながら撮ることに・・・

せーの・・・
TERA-CBT-20110702-25.jpg

・・・
TERA-CBT-20110702-26.jpg


・・・・私のキャプチャしたタイミングでは、見事にずれてしまいました・・・orz

タイミングよくキャプチャできた人は、いい感じに撮れてたみたいでした。

結局、一番揃ってるのが、ジャンプ後の状態♪
TERA-CBT-20110702-27.jpg


その後、集団で飛び降り~
TERA-CBT-20110702-28.jpg

「ヒャッハー♪」

死亡はしませんでしたが、周りが赤くなりましたw

その後、ヴェリカに戻り、なにやら報告して、Lv12へと成長!
TERA-CBT-20110702-29.jpg


別の村へと、ペガサスで移動中・・・馬で走っているキャラを発見・・・
TERA-CBT-20110702-30.jpg

そんなのもあるんですね~

クエで、ポポリの子供みたいなのを発見しました♪ ちっちゃいw
TERA-CBT-20110702-31.jpg


その後も26時までクエを進め、結局、Lv13と27%程度迄の成長となりました。(Lv13のタイミングはSS撮り逃しました^^;)
TERA-CBT-20110702-32.jpg


さあ、残り2日もがんばりますよ!


う、もう3日目はじまってしまってる・・・遅刻遅刻



それでは、また。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

Reno

ユーリアさんさん活用しまくり笑ったwww
面白かった(ノ∇≦*)キャハッッ♪

8分間クエストは私も前衛キャラつくってLv8でソロに挑戦してみたけど
最後に瞬殺されたぁw
by Reno (2011-07-04 08:28) 

KEN

Renoさん、ご来訪&つっこみありがとうございました♪

だれもつっこんでくれなかったら、かなりはずい状況でしたね^^;
近づきすぎた状態でFキー押した時に、ハグしてるような感じだったので、ネタに使わせていただいたしだいですw

またよろしくお願いします~


それでは、また。

by KEN (2011-07-04 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0