SSブログ
広告


LG ゲーマー向け27インチワイド液晶ディスプレイ「E2770V-BF」を発売 [PCパーツ]

4Gamer.netさんからの紹介です。

LGエレクトロニクス・ジャパンさんから、ゲーマー向けを謳うPC用液晶ディスプレイ「E2770V-BF」を発売されるとの発表があったそうです♪

E2770V-BFは、1920×1080ドット表示に対応した27インチ液晶パネルを採用する製品で、
 ・映像の表示遅延を軽減する「スルーモード」と、
 ・映像を鮮明化するいういわゆる超解像技術
を搭載しているのが最大の特徴だとのことです♪

店頭想定売価は35,000円前後とのこと。
こいつだw↓
LG_E2770V-BF.jpg


あれ、高いじゃん?www

このギャップは何?~


さて、気になるスペックですが・・・

この製品の特徴は、先に紹介した機能以外では、
 ・LEDバックライト採用による低消費電力かつ最大500万:1という高コントラストを実現
 ・設置場所の明るさに応じた自動輝度調節機能を搭載
 ・サイズ(表示サイズ):27インチワイド
 ・液晶方式:TN,ノングレア
 ・解像度(画素ピッチ):1920×1080ドット(0.311mm)
 ・表示色:約1670万色
 ・視野角:左右170°上下160°
 ・輝度(標準値):250cd/m2
 ・コントラスト比:500万対1(DFCオフ時1000対1)
 ・応答速度:5ms(GtG)
等となっています。

私的に残念なのは、
 ・TNパネルであること
 ・盾・もといw、縦解像度が1,080であることw
 ・3D対応でないこと
ですね・・・

TNなのは、応答速度を考えるとしょうがないかとは思いますが、
せめて、3Dは対応してほしい(せめて120Hz駆動)。
縦解像度は、現在の状況では止む無しか・・・


現在使っているモニターはTNの24インチで、すでにラックのサイズぎりぎり・・・
こんなんで、これ以上のサイズのモニタに触手動かしてどうする>俺?www

まあ、妄想するのはただだし^^;・・・



それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0