SSブログ
広告


お風呂の浴槽の栓のチェーンが切れました・・・orz [日記]

たいした話ではないのですが・・・

数日前、お風呂の浴槽の栓のチェーンが切れました・・・orz

栓の部分はぜんぜん問題ないものの、チェーン部分が腐食してもろくなったのか、ぷっつり切れてしまったのです・・・

というわけでw、本日会社帰りにカインズホームで、代替品を物色・・・

5cmぐらいだったかな~?・・・と、目分量で、選択して購入。

帰宅し、さっそく交換しようと、風呂場でチェック・・・『でかすぎ』・・・orz

やはり、寸法をちゃんと測っていくか、現物を持っていくべきだったか・・・^^;

しかたないので、栓自体は元のものをそのまま使うことにして、チェーンだけを交換しました^^;

かみさんに白い眼でみられたのはナイショ・・・


『どんまいw』


それでは、また。

タグ:お風呂 浴槽
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しあら

ドドドド(*`゚Д゚´)bドンマィ!!!
私も目分量での失敗多々多々ありますよ!
例え白い眼で見られても、ちゃんと忘れず買って帰れるKENさん偉い♪
by しあら (2011-04-08 09:18) 

KEN

しあらさん、こんばんは コメントありがとうございます♪

所詮O型・・・実は細かいことは気にしない私?w
でなければABのかみさんとは・・・^^;


それでは、また。


by KEN (2011-04-08 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0