SSブログ
広告


#TERA_BLOG MMORPG 「TERA」 第4回 LIVE SHOW TERA CHANNEL 放送見ました♪ [TERA]

さて、2011/04/08 20:00過ぎ・・・ ほぼ予定通り? 第4回 LIVE SHOW TERA CHANNELのライブ放送が行われました。

見逃した方は録画もありますのでどうぞ♪↓


今回はなんと90分枠とのこと・・・大丈夫か?^^;





今回のお題①は、「こんな職業あったらいいな!」
 てらみさんは「超イケメンになれる職業」とのこと・・・^^;

もうひとつの、お題②は、「5人パーティでやってほしいこと!」
 「エリーン天国」 ⇒ 5人全員 種族がエリーンのパーティ
 「勇者うしP」   ⇒ 戦うのはうしPのみ・・・残り4人はエモのダンスで周りで応援w
 「鉄壁の壁!」  ⇒ 全員ランサーのみで接近戦

視聴者の反応は圧倒的に2番目優勢♪w・・・ うしPピンチ?w


その後、『HOW TO TERA』ということで、今回は、「バーサーカー」と「スレイヤー」の紹介でした。

てらみさんや、GM Rafyさんのデモプレイが紹介されました♪
てらみさんのプレイはともかくw、Rafy さんのプレイは良いですね♪

個人的には、「ウォーリアー」と「スレイヤー」の2職の間で揺れています・・・

お次のコーナーは『もっと教えて!うしP!!』
まずは、
初見?のイラスト画像とセットで7つの裏話が紹介・・・
本に夢中で、ペガサスから振り落とされても気づかないバラカ・・・ w

そして、今更感もある^^;・・・「TERA DAY 1st」の内容紹介・・・
自分の後姿が・・・^^;

その後、うしPが取り出したのは、当日プレゼントされたという「ぱんだ耳」と「うさ耳」www

「うさ耳」を装着した「うさP」が、次回「TERA DAY 3rd」の告知~♪
LSTC-20110408-01.jpg


残念ながら3月に予定されていた2ndは東京という場所では、現在の状況では已む無く中止とのことで、
次回は第3回・・・どなたでも応募可能とのことです♪
日程は5月中旬・・・場所は未定ですが、東海・関西圏が有力とのことで、近日中に詳細は案内されるそうです♪

参加したい人は要チェック!

お次の情報・・・2011/04/14(予定)にティザーサイトにコンテンツが追加されるとのこと。
掲示板を利用したコミュニケーション機能が追加されるとのことです。
はたしてうまく機能するのかなあ・・・

この話が終わったかと思えば、耳チェンジwww
「うさP」は「ぱんP」に^^;・・・(うさ耳→パンダ耳)

その後、いよいよ5人パーティプレイ!♪

勇者うしPがレベル20のmobとソロ対決・・・いきなり白黒画面www(即死)

気を取り直して、まともなパーティ構成でリベンジを・・・
回復職は、てらみさんの「エレメンタリスト」のみ・・・「大丈夫か!?」

「回復玉」もっとおけるだろ?・・・玉置くより攻撃好きな天然のてらみさんのボケに、うしPはあっけなく死亡するはめに・・・

そのうち、てらみさんも死亡・・・結果パーティは・・・どうなったのかな^^;


最後は、お題①の職業についての、twitterの情報を紹介・・・

次回は2011/04/22(金) 20:00~
職業は、「アーチャー」「ソーサラー」の紹介だそうです。

4月後半ではTERA CHANNEL番外編、5月にはおもしろい発表もあるとのお言葉・・・
期待していいんですか?~

期待しましょう♪



それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0