SSブログ
広告


日本マイクロソフト 「Internet Explorer 9」(IE9)の正式版公開を延期・・・ [PCソフトウエア]

少し前に、まもなく公開・・・と伝えたのに・・・orz

先週末の日本における震災の復興への影響を考慮したのか、しばらくの間は、日本では、日本マイクロソフト 「Internet Explorer 9」(IE9)の正式版の公開が先になりそうです・・・orz

なんだか・・・震災がらみで、いろいろと、気がめいる感じもあるので、RC版をインストールしてみましたwww



さて、以前、試してみたときは、Amazon関連の表示がズタボロだったので、速攻で元に戻したんですが・・・

さすがに、正式版として、サービス開始直前だったというのが感じられるような完成度・・・

正式版のリリースをお待ちしております♪



それでは、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1