SSブログ
広告


禁煙チャレンジ中・・・20週突破 [禁煙]

震災の傷跡もまだまだ癒えない状況ですが・・・


ある意味、淡々と続いていく、私の禁煙チャレンジの定時報告ですm(__)m

2010/10/30夜から開始した禁煙チャレンジですが、20週を突破しました♪

「禁煙カウンター QuitSmoking 」の表示はこんな感じです↓
禁煙20110321.jpg


すでに、タバコを我慢しているという感覚はまったくないのですが、頭痛や、朝の吐き気等、なかなか完治できていない状況が続いていますね・・・


禁煙開始から、早や4ヶ月を経過し、身体からは「ニコチン」は完全に除去できているはず・・・
いい加減、すっきりした気分で毎日を送りたいんですが、なかなかそうはいきませんね^^;

この週末・・・散髪にはいったものの、それ以外はまったく外出しませんでした^^;

自分の自動車のガソリン残量は半分を切り始めました。
地域のガソリンスタンド情報を注視していますが、まだまだ、簡単に給油できる状態ではないようです・・・orz

いろいろと情報収集していると、3月末迄には今のガソリン不足の状況も解消されそうな見通しですが、通勤に車を使用しているので、そこまではもたないなあ・・・と、かなり悲惨な状況に陥りつつあります・・・orz
しかし、前日からもしくは早朝から、並ばないと給油できないなんて・・・


まあ、頭痛の日もまだまだ続きますが、しばらくは、震災起因によるものが多そうな感じです。

被災地の方の置かれた状況からすれば、はるかにまともな状況の私は、出社途中・帰宅途中で、給油可能なら入れる、並んでいたらあきらめてそのまま進む・・・活動を続けています。
メーターはすでに半分を切っていますが、まだ1週間ぐらいは大丈夫なはず・・・

かなり不安ですけどw・・・



それでは、また。






タグ:禁煙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0