SSブログ
広告


NVIDIA 次期最上位GeForceを2011/03/24に正式発表か? [PCパーツ]

4Gamer.netさんからの紹介です。

この記事によりますと、日本時間の2011/03/22 22:00、
NVIDIAは「NVIDIA Next Gen GeForce Teaser」と題したムービーを
YouTube上で公開したそうです↓



はたして、このムービーは何を言おうとしているのか?・・・



超はしょるとw、NVIDIAがこの次期最上位モデルとなるGeForceを太平洋夏時間の2011/03/24 6:00(日本時間で2011/03/24 22:00) に発表されるそうです♪

予想通りの内容か、はたまた、まったく意表をつくようなものが出てくるのか・・・
こんな時期に不謹慎かも知れませんが、気になりますね♪

何か、楽しみがないと、なかなかつらい日々です^^;・・・



それでは、また。



タグ:NVIDIA GeForce
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

Reno

え?明日だね!
KENさん更新マメにやってるよねぇ(*´▽`*)
なので、こっそりちょこちょこ見に来てます♪
これが私の楽しみでーす
by Reno (2011-03-23 21:45) 

KEN

Renoさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
たとえどんなにつらくとも?、固定客の確保の為には、
毎日更新が欠かせませんw

いろいろ大変な毎日が続きますが、被災地の方々のことを考えれば、「大丈夫だ、問題ない。」はずです。

Twitterでつぶやく元気はまだ回復してません(失言するのが怖い^^;)が、親方やにーたくんの放送には、さりげなく参加してたりしますwww


それでは、また。


by KEN (2011-03-23 23:00) 

Reno

私失言ばっかりかも(;口;)
親方やにーたくんの放送に顔出してるのしってる~
またきますねノシシ
by Reno (2011-03-24 00:21) 

KEN

Renoさん、またまたコメントありがとうございます♪
なんだか、交換日記しているような感じになりそうw

ごひいきにw・・・


そういえば、この前、親方もRenoさんの声がかわいいって言ってましたw(Renoさんが落ちた後にね^^;)


それでは、また。


by KEN (2011-03-24 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0