SSブログ
広告


MMO 「Kingdom Under Fire II」(キングダムアンダーファイアII)の最新ムービーが公開♪ [その他のゲーム]

4Gamer.netさんからの紹介です♪

KingdomUnderFireII-20101117.jpg

今まで何度も紹介している、BLUESIDEが現在開発中のオンラインアクション「Kingdom Under Fire II」(PC/Xbox 360)の最新ムービーが2010/11/16に公開されました♪



本作品は、一対多数の戦闘において敵を派手に薙いでいく爽快感(ムービーで体感できますね♪)と、リアルタイムストラテジーの要素が融合を果たしているという作品だそうです。

今回公開されたムービーをYouTubeでも見つけましたので、貼っときます↓。


相変わらず、溜息もののできばえですね♪

日本でのサービスにおけるパブリッシャは残念ながら未定だそうですが、韓国にて今冬よりクローズドβテストが行われ、2011年夏にはオープンβテストも実施予定となっているそうです。

日本を含む諸外国でのサービス日程は、韓国内でのクローズドβテスト以後に発表されるとのことです。

このテストには、なんとしても参加してみたい!!!

そう思います♪



それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0