SSブログ
広告


Tomb Raider 9 の情報公開はまもなくか・・・? [Tomb Raider & Lara Croft]

Tomb Raider Chroniclesさんからの紹介です。

アメリカのゲームスタジオである、クリスタルダイナミクス社が、「Tomb Raider 9(仮称)」と呼ばれている、ララクロフトの次回作ゲームに関わっている事は知られていますが、なにやら、新しい情報がでてきそうな気配です・・・

TR9-20101116-1.jpg


↑の画像はどうやらリークされた「TR9」に関連する画像のようです。

2009年7月にリークされた情報とからめ、熱心なファンは次回作のストーリー(設定)についていろいろと想像しているらしいですね^^;

近々、新たな情報がでてくるかもしれません♪
期待しましょう。

そんな先のことよりも・・・PC版LC&GoLのDLCのリリースがどうなってるか、知りたいんですけどwww


それでは、また。

タグ:Tomb Raider 9
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0