SSブログ
広告


MMORPG「The Tower of AION」 プレイ日記 番外編w [The Tower of AION]

復帰するの?www

とりあえず、名前変更しました^^;

MMORPG「The Tower of AION」プレイ日記番外編ですw

さて、課金切れからはや半年以上・・・ワールド統合により、無機質な名前となってしまった、「バイゼル」の「ケニー」→「ルミエル」の「5s1696」となってしまったマイキャラでしたが、先日頂いた、15日間無料プレイチケットを使用して、せめて名前だけでもまともなものに変えておこうという作戦を決行することにwww
AION-20101113-01.jpg

・・・あぶないあぶない・・・後1週間遅れていたら、期限切れになってましたぜw・・・


最初、長々と、クライアントプログラムのアップデートで丸一晩放置後、土曜日にINしてみることにしました。


あ、IN前の表示も変わってますね♪

それにしても、ひさしぶりすぎて、すっかり操作を忘れてしまっています。

セキュリティカードの番号・・・あれなんだっけwww
aion-2010-11-13-01.jpg

ようやく、INすることができ、しばらく名前の変更するのにしばし時間を要しました。
英語の「KENNY」を全角・半角、全部大文字・先頭のみ大文字などで試してみるものの、すでに使われているとのこと・・・orz
半角の「ケニー」は未確認・・・全部小文字ははじかれるようなので、結局もとの名前の後ろに「・」をつけて「ケニー・」としました^^; まあ、いいかwww
aion-2010-11-13-02.jpg

さて、ようやく落ち着いて、画面を見て感じたこと・・・「やっぱ、AIONのグラフィックスきれいだなあ♪」でした。
手抜き無しの眼球モデル採用のまばたき・・・そりゃ、PCスペック要求するわけかwww
aion-2010-11-13-03.jpg

しばらく、その時INしていたゲーム開始時からの仲間と少し会話を楽しんだ後、プレイもなにもしないまま終了^^;・・・
aion-2010-11-13-04.jpg

ソロでもだいぶ楽しめるようになったそうですが、しょせん15日間限定プレイ・・・課金再開するつもりはいまのところないので^^;、キー操作を思い出す気力がありませんでした^^;

基本無料とかになれば、再開するかもしれませんけどねwww


それにしても、「AION」並みのグラフィックスのMMORPG・・・もっと出ないかなあ?
欲はつきません^^;・・・・




それでは、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0