SSブログ
広告


禁煙チャレンジ中・・・3週目経過中・・・初の宴会クリアなるか?^^; [禁煙]

皆様、こんばんはw

本日は、禁煙の話題など・・・

2週間を終えるまではけっこうきつい、離脱症状に悩まされた私ですが、今週にはいってから、なんとなく、症状が軽くなったような気がします♪

相変わらず、離脱症状対策として、朝出勤後のコーヒーに始まり、ガムをかんだりしてはいるのですが・・・

なんとなく、昨日あたりから、「きつさ」が和らいでいるような気がしてきました♪

私は通勤には自動車を使っているのですが、以前は、片道5kmで3本は吸ってました^^;
まだ、残留しているニコチン?があるのかもしれないのですが、自動車に乗ると、通常禁煙している状況とはまたちょっとちがった感じかもです。

点検にあわせて、徹底的にクリーニングしたほうがいいかもしれませんwww


いよいよ、19日金曜日は、禁煙チャレンジ開始後初の飲み会(会社での送別会)となります^^;

ここを乗り切れば、禁煙チャレンジの第1関門を突破・・・と思っているのですが・・・

はたして、どうなるでしょうかねw



それでは、また。



タグ:禁煙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0