SSブログ
広告


MMORPG 「The Tower of AION」 アップデート「Episode2.0 新世界」は2010/11/02実施 [The Tower of AION]

4Gamer.netさんからの紹介です。

エヌ・シー・ジャパンは、2010/09/24、ようやく・・・MMORPG「The Tower of AION」のアップデート「Episode2.0 新世界」を2010/11/02に実施することを発表したそうです。

随分と先の話だったんですね^^;

AION_2.0-20100924-1.jpg

このアップデートでは、これまで謎に包まれていた「龍族」が支配する大地「龍界」へと物語が広がっていくもので、初の地上での要塞戦や、ソロから12人までのフォース単位で楽しめる、多彩なインスタンスダンジョンの追加や、多人数での攻略が必要な最強のボスモンスターの実装などが行われるそうです。

初耳情報としては、ゲーム内でつぶやくことができる「ゲーム内Twitter機能」が追加されるなど、プレイしながらさまざまなコミュニケーションが取れるようになるそうだそうです・・・・


いま、どんな状況なんですかね・・・
課金休止してから、はや5ヶ月程が過ぎ去りました^^;

次に進むべき道は・・・まだ足元が定まっていませんwww


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0