SSブログ
広告


ついにリリース♪ Xbox360向け「Lara Croft and the Guardian of Light」 [Tomb Raider & Lara Croft]

ついに、この日が来ました(大げさw)

「Lara Croft and the Guardian of Light」(邦題:ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライト)が、本日2010/08/18、Xbox360向けに、Xbox LIVE アーケードにてリリースされました。

PC(Windows:steamにて配信)、PS3はまだ2010/09/28迄待たされるわけですが・・・

私は、PC版のリリース待ち状態です。

ちなみに、既報ですが、Xbox360版も、当初はインターネットを通じてのオンラインプレイや、リーダーボードは利用することはできず、それができるのは、PC・PS3版がリリースされる2010/09/28迄待たなければならないとのことです。

もしかしたら、3プラットフォーム間でのインターネットCo-opプレイなんかできたりするんですかねw

Xbox360で、プレイされた方、感想などお聞かせくださいな♪



それでは、また。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

けんた

はじめまして。

トゥームレイダー シリーズは面白いですよね!自分も大好きです(^o^)丿
最近、部屋を片付けているとウインドウズ98時代にやっていたTR2が本棚からでてきました。
あまりの懐かしさにインストールしてやっていたんですが、なぜか「ベニス」から次へ進もうとするとエラーメッセージが出て、強制終了に…(ToT)XPでもプレイできるパッチとかないのかなぁ…

なんでもいいので、対処法をご存知なら教えていただけませんか?よろしくお願いします(>人<)
by けんた (2010-08-28 10:04) 

KEN

けんたさん、はじめまして♪
ご来訪ありがとうございます。

TR2をXPでプレイする場合、Windows98互換モードでプレイできるようですが、途中までできているのであればほかの問題かもしれませんね。

海外版なら、パッチがあり、レベルローディング、互換性の問題や、XP/2000でのローディングトラブルを解消できるようです。

詳しくは、海外サイトですが、↓をご参照ください。

http://www.tombraiderchronicles.com/tr2/faq.html

うまくいくといいですが・・・


それでは、また。

by KEN (2010-08-28 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0