SSブログ
広告


ちょっと気になるPCゲーム「Dead Space 2」 プレイアブルデモがプレスに公開♪ [その他のゲーム]

4Gamer.netさんからの紹介です♪

 北米時間の2010/07/20に、カリフォルニア州のElectronic Arts本社で開催されたプレス向けイベント:「EA Showcase」において、2011/01に発売が予定されるホラーアクション:「Dead Space 2」(PC・PS3・Xbox360)のプレイアブルデモ版が展示されたそうです。
20分ほどのデモ版は、6月にロサンゼルスで行なわれたE3で発表された内容とほぼ同じだったそうですが、前作とは比べものにならないほどの激しいアクションが体験できたそうです。

DeadSpace2-20100726-1.jpg

Dead Space 2は前作の舞台となった巨大鉱石採掘船「USG Ishimura」から唯一脱出した主人公アイザック・クラークが,収容された巨大宇宙ステーション「The Sprawl」で再び“ネクロモーフ”の恐怖に遭遇するというものだそうです。

前作は、私もプレイしましたが、ホラー前回ではあるものの、宇宙空間(における巨大宇宙船という閉空間での)ハラハラドキドキ感で、結構楽しみました。
心臓悪い方にはお勧めできないかもしれませんがwww・・・

元記事にて紹介されていたのと同じと思われるムービーをYouTubeにて見つけましたので、貼り付けておきます。


ゲームの内容の紹介の詳細については、元記事からどうぞwww


このゲーム、販売されるのは、2011/01/25と、まだまだ先の予定となっていますが、宇宙好き・ホラー好きにはお待ちかねのゲームとなるかもしれません。

私も楽しみです♪


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0