SSブログ
広告


ちょっと気になるPCゲーム 「Mass Effect 2」 [Mass Effect]

4Gamer.netさんからの紹介です。

私は、購入したものの、いまだ手をつける時間がないまま積まれているPC版「Mass Effect 2」ですが、早くも第3弾となるDLC「Mass Effect 2: Lair of the Shadow Broker」の製作が発表されたとのことです。

リリース予定日や価格については明らかにされていないそうですが、新たなミッションがパックされたDLCとしては、2010年4月に「Kasumi’s Stolen Memory」が、また6月には「Overlord」がリリースされているので、今回も発表からそう間を置かずに発売されることになるだろうとの予想がされています。


MASSEFFECT2-20100725-1.jpg

元記事のスクリーンショットを見て、懐かしく思えたのは、初回作では、重要なチームメンバーとしてともに戦った、アサリ人のリアラ(Liara T’soni)がチームメンバーとして帰ってくるとのこと♪

彼女とは、初回作で、話題となったムフフなシーンも男・女両方で楽しませていただきましたwww

私はまだプレイしていないんで、わかっていませんでしたが、彼女は、Mass Effect 2では、惑星Illiumにおいて情報屋として存在感を発揮していたものの、チームメンバーには加わらないチョイ役になっていたとのことです^^;

ところで、DLCですが、初回作では、ひとつだったような気がしますが、無料でダウンロードできたのに、2では、すべて有料となっているようです・・・orz

値段はそれほど高くないようですが、手続き等考えると面倒ですね・・・

現在は、「Mass Effect 2」と同じときに購入したゲームをプレイ中で、そろそろプレイ日記として紹介するかどうかを迷い中なのですがwww、順番待ちとなっている「Mass Effect 2」は、いつになったらプレイできることやら・・・

AIONを引退?した後、オフゲーを連続3本プレイ中なのですが、そろそろ、オンラインゲームがまたやりたくなってきてしまったりしていますwww
今度やるときは、ソロでも結構いけそうな、「CABAL ONLINE」が基本無料でもあるし、そのうちやってみようとひそかに考えていたりしますwww
お友達もかもさんもたまにやってるってことだったので・・・

PTメインだと、寝る間も削るような生活は、さすがにちょっと・・・てな感じだしねwww
はてさて、いったいどうなるでしょうかね。

こんな状況なので、「Mass Effect 2」 やるつもりだけど、いつからできるかはまだ未定ですwww
ララの新作も初秋にはPC版リリースされそうだしなあ^^;


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0