SSブログ
広告


Inno3D “GTX 480搭載カード”の写真を公開? [PCパーツ]

4Gamer.netさんからの紹介です。

CeBIT 2010も無事閉幕したそうですが、その最終日に、複数のグラフィックス業界関係者から「『GeForce GTX 480』の写真が掲載されたカタログがある」というタレコミが入ったそうですwww
カタログの制作主はInno3Dブランドで知られるInnoVISION Multimedia(以下 Inno3D)で、CeBIT 2010用カタログの表紙に、「NEXT GENERATION」というコピーとともに1枚のカードを掲載していたそうですが、その写真こそ「GeForce GTX 480のエンジニアリングサンプルと同じもの」(複数関係者)というのだったそうです♪

Inno3D-GTX480.jpg

この写真が、本当にGeForce GTX 480なのかという質問に対しては、残念ながら明確な回答は得られなかったそうですwww

Inno3Dは、供給量が安定するであろう第2四半期には、最初にでるであろうリファレンスカードではないオリジナルクーラー搭載モデルの投入を考えているそうで、
・3連ファン仕様の空冷GPUクーラー
・GeForce GTX 480用液冷ブロック
を展示していたそうです。

また、あくまでもエンジニアリングサンプルの話だそうですが、GeForce GTX 470は、『ATI Radeon HD 5870』と同等のパフォーマンスを発揮し、価格は大きく下回るとの情報もあったそうですね♪

3/26の正式発表まではまだ約2週間程ありますが、はたしてどのような内容で発表されるか、楽しみですね♪



それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0