SSブログ
広告


アイオンプレイ日記167 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) カンスト:50レベルに王手? [The Tower of AION]

さて、日曜日・月曜日の夜のケニーですが、INしているレギのメンバーではレギハンできるような状況ではなかったので^^;、ソロで黙々と反復クエの狩りに励んでおりましたwww
Aion42034.jpg

月曜日夜も単調な反復クエの繰り返しで、いつもいろいろ気にしてくれるメンバも寝不足で早落ちしてしまったので、今夜も反復クエで終わるか・・・と思っていたら、ペアで”スティール クロウ号”の狩りをしていたレギのメンバから、マダム前のところで、”お客との約束”のお誘いが♪

ペアで、そこまでたどり着いたものの、そこから先が厳しいと判断しての呼びかけでしたwww

でも、こんなおいしい話に飛びつかない手はない(てか、まだ終わってないの?とは聞かないで^^;・・・)ケニーはいそいそと出かけてしまいましたw

Aion42037.jpg

マダムのいる部屋までは本当にきれいに掃除済みとなっていましたね。 二人でお見事♪


もともとのペアのPTに、レギからはケニーと、もうお一方が参加され、4人で、”雪の祝福”取りへ挑みました。

比較的?順調に進んでいったものの、最後、”雪の祝福”のある倉庫の2階奥の2体のmobとの対決・・・ほとんどいつも下にいる2体がリンクして合計4リンク処理となるのですが・・・4人のPTではさすがに厳しかったようで、いったん全滅www

気を取り直して、最トライ?と思ったところに、ちょうど、レギの”ソード”さんがINしてきたので、速攻拉致!♪

5人にて、挑むことに・・・
とりあえず1体は倒していたので残り3体との対決となりました
Aion42052.jpg

1体減ったのと、1人PTが増えたのであっさり討伐終了♪

無事、”お客との約束”も1回進みました・・・まだまだ10回ぐらい残ってるけど^^;

その後、レギのメンバから材料を送ってもらって製作をお願いされていた”カリドンの肉ギョーザ”を108回×2個の製作・・・ Aion42060.jpg
時間がかかったら放置落ちしようと思いましたが、思ったほどかからず、無事直接渡すことができました。

さすがに、時刻も1:00を過ぎてしまったので、ここで終了することにwww
ラストSS↓
Aion42063.jpg

経験値は49レベルと97.5%程♪・・・ついに50レベル王手か!?♪

この二晩で6.5%のUPですから、だいたい1晩(2時間前後)3%程度の上昇となっていますので、最短で翌日夜には50レベルに到達できそうな感じです♪

ここまで長かったけど、あと一息・・・ですwww



それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0