SSブログ
広告


NVIDIAから、最新版公式ドライバの不具合を解消する「GeForce Driver 196.34 Beta」をリリース [PCパーツ]

4Gamer.netさんからの紹介です。

つい先日、NVIDIAからリリースされた、デスクトップPC向けGPU用の最新版公式グラフィックスドライバ「GeForce/ION Driver 196.21」ですが、「外部ツールを用いたGPUのオーバークロック設定を行えなくなった」という不具合が報告されていたそうですが、その問題に対応したという公式最新β版ドライバ「GeForce Driver 196.34 Beta」が、北米時間2010/01/26に公開されたそうです。

今回の変更は、上記不具合への対応のみのようなので、該当する人は更新したほうがよいかもしれませんねw
私も最新版にしていますが、特にOC等やっていないので、今回のβ版導入は見送りですw


それにしても、Windows7を導入するすこし前の秋からPCの調子がいまいちです^^;

インターネット接続が遮断されたり、それで再起動するとBIOSのPOST(Power On Self Test)でエラーのビープ音がでて、なかなか起動できなかったり・・・orz
電源を切って少し間をあけると起動できるようになるんですが、原因がいまいちつかめません^^;

以前も書いたかもしれませんが、私のMBではAward-BIOSなので、発生するビープ音”-・・・”(-:長音、・:単音)は、”ビデオカードがない、あるいはビデオ RAM のエラー”となっています^^;

まだ、導入して1年程度のGTX295になにか不具合でもあるのか・・・と少し気になっております。
マザーボード(ASUS P5N32-E SLI)が古いので、Core i7シリーズに変更しようかなとも思っている次第・・・
Core i7-860とMB・4GBメモリで5万円ぐらい・・・でもGPUが問題だったら悲しいしなあ・・・

同じような不具合に悩まされ、解決された方、おられましたら情報くださいなw


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0