SSブログ
広告


アイオンプレイ日記149 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

さて、昨日のケニーのINも22時過ぎ・・・ 最近TVみたりしてのんびりしすぎ^^;

平日は時間的にPTプレイへの参加は期待できないし、ソロでできるのは単調な反復クエがほとんどという状況でかなりモチベーション下がってます・・・orz
かといって少しずつでも経験値を上げていかないとあたらしいクエももらえないし、つらい時期ですw

昨夜は前夜とは場所を変えてほかの反復クエをやってみました。
同じ”テオボモス”の”北ラグドス海岸”あたりで、クエ”干上がった海の塩の結晶”、コインクエ”開拓の障害物”を進行することに・・・

そういえば、最初に”塩の結晶”を取りに行った時は、取ったあと、いきなり落っこちて悲惨な死を数回味わいましたが、それも懐かしいw思い出に・・・

コインクエは”プラチナコイン”をもらえるので、以前はBOTだらけでとてもまともに対象mobを狩れない状況だったのですが、現在は、相変わらずBOTはいるものの、以前よりははるかに狩りやすくなっているようです。

Aion33067.jpg

Aion33073.jpg

0時過ぎには、必要数のオブジェクトを集め終わりました。


レギから、”クロウ号”に誘われたのですが、これからやったら、中層の”雪の祝福”終わらせるだけでも1時は回ると思われたので、今回は遠慮することに・・・orz
「週末はがんばるから、かんべんしておくれw」

そいえば、今年に入って、レギを脱退した2人に相次いで遭遇・・・なんとなくばつが悪そうな感じでしたねw
まあ、元気にやってるようなのでよかったです・・・その割にはソロ狩りしていたようなのがちょっと・・・と思いましたがw

まあ、とにかく報告・報告っと・・・

Aion33075.jpg

Aion33076.jpg

とりあえず、報告後は再度クエをもらって次回以降に備えることにw

ここで、プレイを終了w ラストSS↓
Aion33079.jpg

経験値は48レベルと58%程度・・・前夜から3%程度UP^^;
まだまだ先は遠いなあ、でもがんばりますw


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1