SSブログ
広告


ちょっと気になるPCゲーム:海外版「Dark Void」:PhysX効果がよく分かるムービー♪ [その他のゲーム]

4Gamer.netさんからの紹介です。

先日、デモ版プレイの紹介をさせて頂いた「Dark Void」ですが、PhysX対応だったのですねえw
デモをプレイしている時はまったく気にしていませんでした^^;
Darkvoid-20100128-1.jpg

さて、このゲームでのPhysXの効果がよくわかるという、ムービーが2本掲載されていました♪

なぜか最初のものはうまく再生できていませんが、2本目のムービーを見ると、確かにジェットパックの噴煙などに効果を確認できますね。

設定に、PhysXの設定なんてあったかなあ?・・・もしかしたらデモ版では選択できないのかもしれませんねw


アイオンのプレイも最近はモチベーション下がりまくり^^;なので、昼間のプレイ用にでも買ってみようかしらんw


1つ目のムービーも時間をおいて再度視聴トライしてみたいと思います♪


それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0