SSブログ
広告


アイオンプレイ日記150 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

ケニーのプレイ日記もいつのまにか150回目となってしまいました・・・内容も無いのによく続くw・・・まあ、日記ですから^^;

木曜日迄の平日は、無理をせず、0時頃迄の短い時間で”テオボモス”での反復クエで少しずつでも経験値をあげておこうと、ちまちまプレイをしていましたが、ようやく週末金曜日の夜を迎えたので、今回は少し夜更かし解禁・・・

レギ中心で、”スティール クロウ号”に行ってきました。

まずは、中層入り口付近にて、まだ到着していないPTメンバのために”頭飾り”mobを殺さない程度にバトル中
Aion33087.jpg

「顔はダメよ ボディボディ♪」って、三原順子かよw・・・古っ^^;

”雪の祝福”獲得迄後わずか・・・倉庫2階のmob2体・・・狩らなくても大丈夫なはずでしたが、慣れてないメンバもいるってことでヤルことになったんですが、なぜか、1階に残してあったmob2体がリンク・・・更にPCの調子がよくなかったキュアの軍団長の接続切れ・・・orz

Aion33102.jpg
カオスとなりながらも何とかサバイバルw

その後、無事、軍団長も接続復帰し、”マダム”を倒して、ひさしぶりに”ゴールデン アイ マントゥトゥ”の待つ部屋に・・・
Aion33121.jpg

作戦会議?w
Aion33125.jpg

ケニーはタゲとって、右奥で毎度のスタイル・・・
Aion33132.jpg

今更、レバー操作しろっていわれても「わかりませんw」

無事、退治は終了♪
Aion33138.jpg

残念ながら、ドロップは、ローブ系ばかり・・・orz プレートはでませんでした^^;

PTプレイはここまで。

その後、”テオボモス”にもどって、反復クエをきりのいいところまで進めて終了することにしました。

ラストSS↓
Aion33162.jpg

経験値は、48レベルと72%程度・・・2晩分で14%程の上昇ですかね。

49レベル到達は来週末がいいところですかね・・・ まだまだ遠いw


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1