SSブログ
広告


アイオンプレイ日記148 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

さて、昼間~夕方は、前回記事の「Dark Void」のデモ版に興じ、夜もTBSドラマ: 日曜劇場 『 特上カバチ !! 』 を見終わった後、のんびりとINしたケニーでした^^;

INしてみると、レギは他に1人しかINしておらず、さびしい状況・・・orz
しょうがないので、反復クエ”太ったメピグスの秘訣”の2回目を遂行・・・以前も書きましたが、ドロップ率が低くて結構時間がかかりますw
Aion33016.jpg

ようやく報告w
Aion33017.jpg

このクエ、10回終わると、新たなクエ”ポーグスのピッピ探し”につながるとのこと。
そのクエの報酬は、
 経験値 1,846,300
 モラティの秘薬 2個(HP・MPがそれぞれ5000ポイント回復する秘薬)
となっています。
何が何でもやらねば・・・というものでもないんですが、みすみす見逃すのも悔しいのでぼちぼちでも進めていれば、経験値もじわじわ上がるだろうということで、やってみるつもりですw
効率がいいので、反復クエ”ギョーザの材料”もこなしてます。
こちらの報酬は、
 経験値 13,5800
 8,000 ギーナ
 最上級 生命の秘薬 5個
と、簡単?なわりには、秘薬ももらえますしねw

その後、コインクエ”カリドンの掃討”、クエ”カリドン狩りの賭け”を一石二鳥で進めるべく、”カリドン 追跡者”・”カリドン 呪術士”狩りへ・・・
Aion33024.jpg

0:30頃、どちらも、目的を達成し、報告に・・・
Aion33032.jpg

Aion33036.jpg




さて、翌日は会社もあるので、報告後、ラストSSを撮ろうと思って場所を見繕って、意味もなく、剣を構えてポーズ・・・としたところで、辻バフが・・・w

元レギの仲間からのものでしたw
とんだところでもらったもんだwと思いながら、wisで短い会話・・・
Aion33045.jpg

てなことで、今回も最後に横槍?wがはいったケニーのプレイでした^^;

さて、経験値は48レベルと55%に届こうかといったところ・・・「あら、ソロ狩りでもそれなりなのねw」あ、100万レベルの報酬もあったしかw


まあ、歩みは遅くとも前にはすすんどるw
カンスト迄気持ちがもつかなあ・・・
まあ、49になったら、新しいクエもでてくるでしょうが、つらい時期です^^;


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1