SSブログ
広告


記憶の断片3 なぜか再びw アイオンプレイ日記143 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

昨夜のケニーも、私のブログ更新の遅さが災い?して、23時過ぎてからのIN・・・最近、やる気が低下気味なのは否めません^^;

ちょこっとINして終わるつもりだったのですが・・・
はいるそうそう、レギメンから、待ってましたとばかり、「ケニーさん、記憶の断片3手伝って~」とのお誘い^^;

「えw、この時間から?w」と一瞬ひるんだケニーですが、いつもお世話になっているレギの仲間からのお願い・・・とんでもないものでもなければ断るわけにはいくまいと思ったのですが・・・「1時間ちょっとだよー」との言葉に、「じゃあ、2時間ぐらいかなw」とつぶやき、同行することにw

(いあ、決して仲間の見積もりが甘かったのではなく、へたれwのケニーが行くから長くなると思ったからです^^;・・・前回もそんなもんだったしw)

2回目なので早送りw

PTプレイにはいまだ慣れていないケニーは途中からリダを変わってもらって進行しています^^;

今回は自身はミッション終了していたので、飛行は無しで進みました。
初めて進行するレギの仲間が、注意する間もなく、お話して飛んでいってしまったのには一同「・・・w」
やはり、”アゾトラン”に入る前に行っとくべきでしたね^^;

さて、進行する人(と参加メンバ)が違うとこうも違うのかと思えるような狩りとなりました。

前回は、地下深層部で、あまり通路上までmobを釣って狩るということはそれほどしなかったと思うのですが、今回はそれメイン・・・とまどうケニーは動きもぎこちなく、随分迷惑をかけてしまいました・・・orz

まあ、なんとか、深層部は”RM-56c”と”イカロニクス”を残すところまでこぎつけ、いざ”RM-56c”とバトル
Aion31083.jpg

さすがに、物覚えの悪いwケニーも前回同様の作戦で無事攻略♪

さあ、残すのは”イカロニクス”のみ!
Aion31086.jpg





思い込みで間違ってすすめたら申し訳ないと思ったケニーは、確認してから突入^^;
Aion31088.jpg

途中で雑魚mobが沸いた時に、自分のタゲがなんかの拍子にそっちに流れてしまうと、「ケニーさんはずっとイカ叩いてね」といわれてどきり^^;

まあ、そんなこともありましたが、無事”イカロニクス”退治は終了しました♪
Aion31090.jpg

この時点で、時刻は1:00過ぎ・・・「やっぱり2時間かw」・・・とケニーの心の声w

「外のNMDどうする?」なんて、メンバが話しているのもうわのそらのケニーは、ミッションはもう報告だけで完了できるので、一足先に落ちさせてもらうことに・・・
Aion31091.jpg

↑が最後のSSとなりました^^;

経験値は48レベルと13%(+治癒で1%?w)
あら、悲しいくらいきざんでいます・・・orz

レベルアップはいつの日やらw


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0