SSブログ
広告


ワクチケプレゼント5等当選w アイオンプレイ日記142 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

昨夜のケニーは、私がのんびりブログの更新やTVを見ていたため、INできたのは0:00頃・・・^^;

顔見せでけでも・・・と思ってINしてみると、なにやら特急便が・・・

ひさしぶりにRMTからの広告メールかw?と恐る恐る呼んでみると・・・
Aion31058.jpg

どうやら、運営からのもので、”ワクチケプレゼント!”との表題♪
何かと思ったら、5等”最上級 回復のポーション”10個のプレゼントでした。

どのキャンペーンだっけ・・・と思ったら、これでしたw

1等の1億ギーナだったらすごくうれしかったのに・・・w
年末イベントで、番号の発表があったのはチェックしていたのですが、組一致の5等なんて見逃していましたね^^;

そういえば、昨日は、結局プレミアムプランで3ヶ月課金をしてしまったので、よもや”マイケルダンス”wのお届けかっ?とも一瞬思ったのですが、プレゼントは2月に入ってからのはずなのでそんなはずも無かったわけでしたw

昨夜は30分程、委託の様子見や、倉庫整理などして終了w
Aion31063.jpg

1体のmobも倒していないので、経験値は前夜とまったく変わらずw ふう・・・プレミアムプランが泣いてるぜw



それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1