SSブログ
広告


アイオンプレイ日記108 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

昨日土曜日のケニーは、夜のみのINでした。

22時前にINすると、まもなく要塞戦が開始されるもよう・・・前日の雪辱を晴らすため?レギメンと行くことにw
さらにPTだけではなくフォースまで使用しての参戦となりました♪

今回の舞台は”アビス”下層部の”西シエル要塞”で、魔族からの奪還をめざします。

まずは、フォースのメンバーと近くのAFに集合・・・結構な数の天族が集まってきています。
今回は勝てそうな予感・・・w

さて、集合場所は要塞の北側AFだったのですが、占拠可能となった瞬間か、いきなりみんなで南側に飛ばされてしまいましたw
気を取り直してみんなで北上し、城門に突入ー!
Aion23044.jpg

ここの”守護神長”は門を突入したところに出現したので、そのままバトル開始♪
Aion23046.jpg

今回は天族の数的優位な状況で見事”守護神長”を撃破!、”西シエル要塞”を奪還できました♪
時間的にも30分かからなかったのではないかと思います。




先程の要塞戦は長い夜のほんの序章でしかなかったことにケニーが気づくのはずっと後でしたw

要塞戦が終わった後、レギメンで”スティール クロウ号”に乗り込むことに♪
ケニーは、なさけないことに、クエで飛ばされて以来一度足を踏み入れていないところでしたw

とりあえず、5人で行くことに・・・入り口で集合待ちのところです↓
Aion23048.jpg

狩りの途中、レギメン1人が追加参戦♪ フルPTとなりました。狩りは続きます
Aion23058.jpg

中層の”フトゥキンの金庫”では、巨大ざる”ゴールデン アイ マントゥトゥ”と対戦・・・でかいです^^;
Aion23062.jpg

見事撃破し、”シュラク クルー フォールド"をダイス振りでGET♪
Aion23065.jpg

その後、レギメン2人が抜け、4人で狩りを続けることに・・・
今にしてみれば、このとき抜けておくべきだったのかもしれませんw
時刻はすでに2:30を回っていました^^;

眠い眼をこすりながら狩りをつづけるケニー・・・
Aion23079.jpg

さりげなく、「眠い・・・」、「もう××時か・・・」とつぶやくケニーでしたが、ほかのメンバーは元気で、なかなか終わりそうもありません

やっと、切のいいところでお開きとなりましたが、時刻はすでに5:00・・・orz

Aion23081.jpg

お開きでリターンする直前のSSが今回締めのSSとなりました。
この後即効で布団にもぐったのは言うまでもありませんw

ちなみに、経験値は45レベルと60%・・・前回から17%UP♪

しかし、いくら週末とはいっても、0時過ぎて新しいことするのはやめたほうがよかったですね・・・反省w



それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1