SSブログ
広告


アイオンプレイ日記109 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

昨日の日曜日も昼間はいろいろあったので、夜のみINのケニーでした。

まずは、前夜(~早朝w)にかけて、GETした”シュラク クルー フォールド”を装着し、毎度のごとく”オーカ フラワー”で蒼色に染色♪
Aion23082.jpg

その後、クエの進行で”アビス”上層の”黒雲の島”へ・・・
PTクエ”ブラック クラウド貿易団のために”をGET
Aion23086.jpg
進行のためにはまた、”スティール クロウ号”に行かねばなりませんw

その後、”図々しいペペリンリン”の報告を完了♪
Aion23087.jpg

その後、しばらく島でぶらぶらとしていたら、魔族が1人、クエ進行なのかやってきました・・・^^;
一瞬お見合い状態となった後、襲ってきましたのでこちらも応戦w・・・同じシールドでしたが、相手が書格上w
あっさりと死亡・・・orz
Aion23089.jpg

とりあえず、”エリュシオン”に戻ることに・・・




”エリュシオン”に戻ったケニーはPTクエ”雪の祝福”を完了、続けてPTクエ”お客との約束”をもらった後、”名人の聖堂”に行き、PTクエ”壊れたスティグマの秘密”も完了♪
Aion23090.jpg

Aion23092.jpg
上級スティグマ スロットが一つ追加されましたね♪ 連続するPTクエ”スティグマの使用法”をGET♪

その後、もらっていたPTクエ”行方不明になったキューブ職人”を進めました。
Aion23093.jpg

Aion23095.jpg

↑のすぐ近くの倉庫番の”ルカニア”さんからでPTクエ”略奪された品”もGET
Aion23097.jpg

このあたりで0:00前となりました。
前夜の5:00迄のプレイがかなり尾を引いていたケニーは限界を感じ、プレイ終了

締めのSS↓
Aion23098.jpg

ほとんど狩りをしないで終わってしまったので、経験値はほとんど前日と変わりませんw

45レベルと62%程度・・・

今回のクエを進めるには、また”スティール クロウ号”に何度も足を運ばないといけないようです・・・



それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1