SSブログ
広告


MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) AION Vision ムービーについて、4Gamer.netが韓国運営チームリーダーにインタビュー [The Tower of AION]

4gamer.netさんからの紹介です。

NCSoftは、すでにご紹介したとおり、2009/11/24、同社のMMORPG「The Tower of AION」に関連した新ムービーを公開しましたが、グラフィックスのリファインを始め、オープンエリアでのハウジング/破壊、水中での冒険、新スキルや職業、首都攻防戦など、AIONプレイヤーにとって目をひかれる映像が次から次へと登場するムービーでしたね。

4Gamer.netさんでは、このムービー等について、[G★2009]のNCSoftブースへ足を運ばれて、NCSoftのAION運営チームリーダー長であるJin-Won Yun氏にインタビューをされた内容が紹介されていました。

ムービーは、あくまでビジョンを描くもので、アップデートの予告ではないとのことですが、ムービーに登場したコンテンツは決して見せかけだけではなく、少なくとも技術的には十分に実現可能であり、その証拠に、AION Visionでは、すべてインゲームの映像を収録しているとのことだそうです。

今回のムービーで紹介されたような新コンテンツは、一部のバランス調整を除けば技術的にはすでにできている内容のようです。

韓国では、2.0アップデートが近日公開されるということです。

はたして、VISIONの内容の一部でも実装されたりするんですかね・・・気になるところです。


それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1