SSブログ
広告


アイオンプレイ日記107 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

45レベルになっていろいろもらえたクエも早くも底をついてしまいましたw
残るのは反復クエ・・・

てな感じで何度目かの停滞期を迎えたケニーですが、
昨夜はINすると、22時頃開始の”アビス”での要塞戦が始まる直前

何も考えず向かっていましたw

最初は要塞に入る前に玉砕・・・orz
しかし、何度目かで突入成功♪ 守護神長とのバトル!
Aion23031.jpg

今回は顔を見る余裕がありましたねw
しかし、今回は魔族の大群が攻め入ってきます^^;
大群の侵入で、あえなく死亡^^;
Aion23033.jpg

再度、復活地点から、要塞侵入・守護神長とのバトル・魔族襲来・死亡・・・・
というパターンを何度も繰り返したのですが、最後は時間切れで攻城に失敗・・・orz

今回は褒章GETならずw





その後、ひさしぶりにレギメンと”カイダン本拠地”にて”トルシンの歯”集め・・・

Aion23041.jpg

装備GETのための”シューゴ アルチザン ショルダーガード”と”コルモンのキューブ”がほしいとつぶやいたら、「45にもなって、そんなこといってたらだめ!」とたしなめられてしまいました^^;

「でも、いまの装備よりもいいんだけど・・・」心で思ったものの、恥ずかしくて口に出せないケニーでしたw

今回は4人で1時間程度の狩りとなりましたが、GETした歯は各12個程度・・・
歯は買えるけど、アイテムは売ってないんだよなあ・・・
今度、一人でこっそり探しにこようかな・・・

すでに時刻は3時を回って眠たくなったので、PT終了後、程なくケニーもプレイ終了。
締めのSS↓
Aion23043.jpg


経験値は45レベルと43%程度・・・地味ーに上昇中w


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0