SSブログ
広告


NVIDIA 「GeForce Driver 195.62」がWHQL認証を取得。Relase 195初の公式最新版リリース♪ [PCパーツ]

4Gamer.netさんからの紹介です。

一週間程前に、WHQL候補版ドライバ「195.55 Beta」が公開されたことをお知らせしましたが、その後、 「195.62Beta」が新たに公開されたかと思ったら、すぐにそのドライバがWHQL認証に合格したようです。

4Gamer.netさんの記事を引用させて頂くと、

Release 195の主な特徴(Release 191比)
•次世代Flash Playerプレリリース版「Adobe Flash Player 10.1 prelease」利用時におけるハードウェアアクセラレーション対応
•200以上のバグフィックスを実施
•GeForce 8以降におけるOpenCL 1.0の新規サポート
•GeForce 8以降におけるOpenGL 3.2のサポート
•CUDA Toolkit 3.0のサポートとCUDAパフォーマンスの引き上げ
•「GeForce GT 240」「GeForce 210」および未発表の「GeForce 205」新規サポート
•PhysXの動作状況を示す「PhysX Indicator」をNVIDIAコントロールパネルの「3D Settings」プルダウンメニューに追加
•NVIDIA SLIプロファイルのアップデート
~複数のタイトルに向けたプロファイル新規追加と,一部プロファイルの修正
となっています。

さっそく、ドライバをダウンロードして見ました。
当然ダウンロードしたのは、Windows7(&Vista)用64bitドライバですw
特に再起動を要求されることもなかったのですが、開いていたWEBページが、何か操作をするたびにちらつく感じがあったので、再起動したところ、これは解消しました^^;

ちょっと、気になった、PhysXの動作状況を示す「PhysX Indicator」ですが、チェックする欄はあったものの、チェックしたところで、特に表示がでるようなことがなかったのでいまいちどんなものか実感できませんでした^^;

ゲームで、どのような違いが体感できるかはこの後チェックしてみる予定です。


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0