SSブログ
広告


アイオンプレイ日記106 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

さて、月曜日夜のケニーは”テオボモス”での反復クエ程度しかできませんでした。
火曜日夜もそんな調子かなと思っていたら、”アビス”で要塞戦が始まる直前・・・気分転換で行くことにw

今回は、下層の”サルファ ツリー 要塞”でした。
あせって、移動中、落下しし、”テオボモス”から急ぎで駆けつけたのですが、駆けつけたときにはまだ門を破る前・・・ぎりぎりセーフといった感じです。
門を破壊すると、一気に中に攻め入り、”守護神長”との対決になりました♪
Aion23017.jpg

前回のときは、あっという間に”守護神長”を倒し、「要塞戦て、こんなに楽なのお?」と甘く見ていたケニーでしたが、今回はそうはいきませんでした^^;

5分くらいはひたすらきりつけていたような気がしますw
Aion23018.jpg

ようやく”守護神長”のHPが1/3ぐらいに・・・「先が長そう・・・」

何度か範囲攻撃を食らったものの、シールドウィングのケニーは耐え続け、ついに”守護神長”は陥落♪
Aion23019.jpg

結局、まともに顔を拝めなかったw


IN早々、要塞戦参加で、早くもその日のパワーを使い切った感じのケニーでした・・・orz
(体力なさすぎ・・・)

それでも、ちゃっかりもののケニーは”アビス”に来たついでに、クエ”結界塔を強化するために”を進行♪
なぜか、このクエ、パワーウィキでは”結界塔強化のための方法”となっていました。

”アビス”でやることは、”テミノン拠点”の二人とお話して、”高純度のオード”を受け取り、後は”テオボモス”に戻って、”アトロフォース”さんに渡すだけです。
Aion23020.jpg

その後、反復クエで、経験値と小銭稼ぎをしばらくやりましたが、要塞戦でパワーを出し切ったのか、疲れてしまい、23:30頃終了w

締めのSS↓
Aion23023.jpg

2晩2時間づつ程度のプレイで、経験値は、45レベルと33%程度・・・2晩で6%・・・orz
まあ、たいしたことしなかったしなあw



それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1