SSブログ
広告


アイオンプレイ日記101 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

さて、昨日のケニーは、13時過ぎごろIN

15時頃からいったん抜けなければならないため、PTプレイはよほど簡単なものでないと、できそうもない状態・・・ そんなわけで、めったに一人では近づけない場所・・・”インタルディカ”の”キシャル族の村”に潜入してみました^^;

入り口の脇から入ろうとしたのですが、最初はなかなかうまくいきません。何度かやってるうちになんとか侵入成功w

入ってすぐのところにある池に流れ込む滝に”インドラト軍 秘密通路”を発見♪
Aion21065.jpg

しかし、これは、クエ”貪欲が引き起こした災い”を完了しないと利用できないようです。

今回、とりあえず、このクエをもらっておけるのならもらっておこうと思ったこともあり、村に侵入したのですが、
クエ主はずっと奥におり、ソロで戦いを避けていけるところではありませんでした^^;
もしかしたら、遠回りでいけたのかもしれませんが、途中でリンクして大勢のキシャル族に追いかけられ、なんとかリターンにて脱出するしまつw

その後、”ポイエの密林”で、POTの材料”フェリラ”をメインに採集をしていましたら、”プレデター カクナ”と遭遇^^;
Aion21067.jpg

今までも何回か見かけていますが、でかくて恐ろしいですね・・・

その後、1時間程外出し、再びIN・・・

レギメンで、”カイダン本拠地”に行きたいというメンバーがいたので、”トルシンの歯”狙いで同行♪

Aion21073.jpg

夕食前まで、レギメン4人での狩となりました。
現在、装備は2つ完了し、3つ目の装備用としての歯は、今回集めた分をいれて、まだ70個。
取引仲介人での単価暴落しないかなあ・・・なんて、思ってしまいますね。
だいたい歯1つ1万ギーナぐらいしたと思いますので、残り、280個とすると、280万ギーナ・・・
そこまでするなら、ほかの良い装備が変えるかも^^;



夕食後はTVを見たりして、ちょっとのんびりしてしまったので、INしたのは22時ごろと遅くなりました。

気分転換に”テオボモス”に採集がてらいってみました。
ちょっと足を伸ばして、今までいったことのない、南東部にいってみると・・・”テオボモス”にも海岸ってあったんですね・・・”南ラグドス海岸” あれ、でも海がない・・・干上がってしまってるみたいです。
砂漠の中に古びた船がありました。

その船のそばに、初めて見た人型mob・・・47レベルとちょっと強そうですけど戦ってみましたw
Aion21084.jpg

まあ、シールド44レベルのケニーは、普通にやってたら、負けない程度の強さでしたw

そのうち、0時近くなったので、おとなしく就寝。 最後のSS↓
Aion21086.jpg

”カイダン本拠地”での狩りが利いたのか、経験値は44レベルと50%まであがりました。
このペースでいけば、次の3連休中には45レベルになれるかも・・・


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0