SSブログ
広告


アイオンプレイ日記100 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

土曜日の夜、ケニーは数日ぶりにINw

私の体調が木曜日は、微熱っぽかったので自重、金曜日は飲み会というのと、土曜日の昼間はWindows7をいろいろといじっていたため、ずいぶん間があいてしまいました。
ソロでできるクエがないってのも一因かもしれませんが^^;

さて、INしたのはいいものの、時間がすっかり遅くなってしまったので、PTクエのお手伝いを期待していたレギメンは、IDにいってしまってます・・・orz

気を取り直して、ケニーは”テオボモス”で、POTの材料を集めながら、狩りなどしてみました。

Aion21041.jpg

Aion21045.jpg

そのうち、キューブがいっぱいになったので、いったんリターンで、”インタルディカ”へ。
荷物を整理して、さて、どうしたものかと思案していたところ、未消化のPTクエ”戻らないディーヴァの魂”の募集が目に飛び込んできました。
募集主は、この前、レギメンと参加したPTにいた人でしたので、なんとなく親しみを感じたのか、つい、応募をぽちっとおしてしまいましたw
こうして、ケニーは初めて本格野良PTに一人で参加することになったわけですw

クエの内容としては、
・カーズド エリオス 法士の魂15匹退治
・カーズド エリオス 司祭の魂15匹退治
・カーズド エリオス 戦士の魂25匹退治
てなもので、数は多いものの、それほど複雑なものではありません。

リンクに気をつければ、なんとかなるって感じでした。
さあ、狩りの始まりですw
Aion21048.jpg

Aion21054.jpg

どれぐらいかかったのか、はっきり覚えていませんが、1時間強ぐらいですかね。
一度リンクでカオスになりかかったのですが、周りの天族のヘルプもあったようで、全滅することもなく、狩りは終了しました♪

報酬は、
・経験値 2,216,000
・アント ルビー イヤリング か、アント サファイア イヤリング のどちらか1つ選択
でした。

経験値2Mはうれしい♪

とりあえず、PTクエ1個消化できたのでよかったです(まだまだいっぱいありますがw)
3時を過ぎたので、ここで終了
Aion21062.jpg

経験値は、44レベルと、37%程度 前回から、7%程度上がりました。

うーん、45レベルははるかかなた・・・orz


それでは、また。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1