SSブログ
広告


アイオンプレイ日記98 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

さて、昨夜のケニーも22時頃と遅めのIN・・・

それにしてもソロ進行できるクエがありませんw


そんなケニーに天が味方したのか、この日はめずらしく?、レギオン軍団長の44レベルのキュアさんがすでに同じ”インタルディカ”にINしておりました。

これはチャンスと思ったケニーは、「●●●ーさん、”帰ってこない婚約者”のクエってもってますかー?」と質問・・・

最悪完了してても手伝ってもらう気満々のケニーでしたが、これまた幸いなことに持っててかつ未消化とのうれしいお答え・・・ さっそくいっしょにやっていただくことに♪

ソロでだめなら、デュオでどうだと意気込んで戦いに挑みましたが・・・
Aion20068.jpg

やはり、キュア1、シールド1では、火力が足りず、召喚したmob以外にも、持久戦の結果?最初に倒したmobまで沸いたようで、さすがに、それらにまで対応することができなく全滅w

しかし、まだ運は逃げていないようで、軍団長が、復活地点で、レギメンの46レベルシャドウの●●ー●さんに遭遇・・・こちらにも手伝ってもらうことになり、こんどはトリオでの挑戦w・・・

しかし、この構成でも1回目はやられてしまいました・・・orz
どうやら、戦う場所が悪かったようです。

船長を部屋の中央近くまで引っ張り出して戦っていたのですが、これだと沸くmobに絡まれるリスクが高いようでした。
その指摘を頂いた軍団長さんに感謝をしつつ、3度目の正直での征伐に挑むことに・・・
3度目の突入時に別PTとすれ違ったのですが、突入するも既に船長の姿はなし・・・
Aion20069.jpg

机の上に乗っかって船長を待つ、ケニーと軍団長さんw

やがて、沸いた船長・・・こんどは部屋の中央では、なく、船長の立っている机の壁側でバトル開始・・・
「ん?いい感じ♪」
Aion20071.jpg
やはり、戦う場所も戦略として、重要だったということで、見事征伐完了♪

Aion20074.jpg
レギメンのお手伝いに感謝するケニーでしたw



その後、軍団長のクエ消化を手伝っているうちに、時刻は1時を超過w

”ユプロシュネ村”にて、先ほどのクエの報告して、報酬をGET!
Aion20077.jpg
今一でしたが・・・w

最後は、いっしょに手伝ってくれたレギメンに別れを告げ、落ちる直前のケニー
Aion20079.jpg

経験値は、44レベルと30%程度・・・前夜終了時からはわずか3%程度の成長・・・おそw



まあ、こつこついくしかないかw


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0